人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Enjoy Life

by アン

心根

今日は上の子の25歳の誕生日です。
3・9 サンキューday。
昭和63年生まれのため、初めてのお誕生日は平成元年でした。
なのでその年の和歴が実年齢になります。
今年は平成25年ですから25歳になるのです。

早くも四半世紀生きてきたんだわね。
四捨五入すると三十路^^; 早いねぇ。。
春からやっと社会人になります。
よくもまぁお勉強したものです。

誕生日とはいっても、もちろん帰ってきませんから電話だけ入れました。


わたしはその息子の高校時代の野球部ママ友とランチでした。
卒業して早くも7年が経つというのにいまだに仲良しです。
それだけグランドで会う回数が多かったと言うことかな。。
週末はほぼ試合でしたからね。


『心根』とは根性や気だてをさす心の奥深い部分のこと。
植物は根っこが枯れなければまた芽を出し、花を咲かせます。
社会人になっても野球部時代に培われた根性で心は枯らさず、
丈夫な根を張り、花を咲かせ、実を結んでもらいたいと思います。

『心根』さん、とても美味しく器も素敵なお店でした。
また行きたい!!
心根_a0212656_23316100.jpg


心根_a0212656_2334333.jpg


心根_a0212656_23441.jpg

by waterlilies-monet | 2013-03-09 23:07 | るんるん