人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Enjoy Life

by アン

東京へ行くぞぉ~~♪

パパさんが松江に帰りました。

肺に影・・・バタバタとCT撮ることになって慌てました。。
帰る日だったので急きょ近くの病院に紹介状書いてもらって
その足ですぐ受けに行きました。
検査結果が良いといいのだけど・・・・
ほんま病院と縁が切れない夫婦ですわ^^;


梅田まで見送った帰り道、東京のガイドブック買いました。
土地勘ありませんが、地図を見ながら空想するのも楽しいな。
家族全員が元気じゃないと行けないもんね~。
by waterlilies-monet | 2013-02-25 23:25 | 日常