人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Enjoy Life

by アン

うれしいきもち~桜が満開!!

器が増えました。うれしい!!
形が全部違います。
ちょうど桜のお湯のみとお茶碗が増えたところ。
そこにこの豆皿をいただいて、またお料理を頑張る気になりました。

うれしいきもち~桜が満開!!_a0212656_22291821.jpg



昨日、今日とお兄ちゃんが一緒の晩ご飯でした。
フレッシャーズスーツやコートなど、、社会人準備用品購入のため帰ってきてました。

なのでお野菜中心メニューです。
写真ありません。すいません。。

今夜は具だくさん豚汁、自家製切干大根の炊いたん、ほかほかかぼちゃと生野菜のサラダ、
それにコロッケです。

ひじきの炊いたんとほうれん草のおひたし、
それとお兄ちゃんのリクエストにこたえて肉じゃが、鶏もも肉のソテーが昨日のおかずでした。
そうそう女子会で教わったトマトのサラダも付けました。


新しい器が増えたので、食器棚を整理してたら離乳食の頃に使った食器が出てきました。
サラ・ミッダの絵がほんわかしててかわいいでしょ~なつかしい。
これ、今でも使えそうです。
うん!モーニングに使おう!!
うれしいきもち~桜が満開!!_a0212656_22434598.jpg


うれしいきもち~桜が満開!!_a0212656_2335213.jpg

by waterlilies-monet | 2013-02-11 22:58 | るんるん