人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Enjoy Life

by アン

初心にかえって。。

このところ疲れが取れにくく、運動量が減っている。

スタジオプログラムも少し変えてみようと思い、久しぶりにビランクスヨガのクラスに入った。
きついアーサナ(ポーズ)を流れるようにこなすこのプログラムは、
レッスンに通い始めた頃、よく受けていた。
続けて受けないと逆に辛いのでしばらくは頑張っていたが、
プログラム変更やコーチが変わってしまったりで受けずにきてしまってた。

アロマヨガで行うアーサナもたくさん出てきた。
チャレンジポーズは全然できなかったけどね。

寒いので身体が強ばっているから、あちこちを目いっぱい伸ばせたが、
あ~気持ちいいっていうより、あ~しんど(ーー;)
でもこれって身体のためにはいいんだろうなぁ。。
今日は筋肉痛。
太ももの裏側や腕が痛いわぁ~(>_<)

しなやかな身体目指して、またチャレンジしてみようと思う。
by waterlilies-monet | 2013-01-22 23:29