やっぱり赤が好き

連休、そして仕事を終えたパパさんが今日松江へと戻りました。
梅田は平日だというのにすごい人。
人混みは疲れるので、見送ったら枚方へとんぼ返り。


パスタをよく作っているようなので、帰ってきたときは避けてましたが、
今夜は久しぶりにありあわせのミートスパゲッティ(*^^)v
Rちゃんがやっぱこれが一番好きかも。。と言ってくれました。
混ぜるだけのパスタドレッシングもよく利用しますが、ミートソースは手作りします。
イタリア土産のマカロニは色とりどり。
パスタ&パスタの簡単夕食^^;
a0212656_23182792.jpg



「夕ご飯何作るんですか??」
そんな質問をブテックリリーさんでされました。
行くたびに新しいかわいい服がたくさん並んでいて目移りします。
この頃は他で服を買うこともなくなりました。
安~いコナミ着(笑)以外はね。。
セールが始まってたので、あれこれ悩んでコート買いました。
コートは数年ぶり~\(~o~)/
a0212656_23272324.jpg


年末にみつけたワンピース。
いくつになってもやっぱり私は赤が好き(*^_^*)
a0212656_23281061.jpg

[PR]
Commented by kumaroba at 2013-01-18 08:13
パスタはいってるお鉢も、コートもワンピもみなろばみ好み!
こわいわあ~(笑)
ろばみも永遠の”赤マニア”です。
自宅のリビングのカーテンも深紅。
”体育館の緞帳”と呼ばれてますが(笑)」

ブティックのほう、覗いて来ました。
素敵なお洋服がいっぱい。
連れてってくださいね~!
Commented by waterlilies-monet at 2013-01-18 17:13
ろばちゃん

おやまぁ
そんなところまで好みが似てるってすごいわぁ(*^_^*)
赤が一番顔映りの良い色だったのがどんどん似合わなくなってきたと感じてはいるものの
アースカラーよりかは似合う!!←本当は何色でも着こなすと言いたいが(笑)
好きなもんは好きやから~~

深紅のリビングいいねぇ。
誰が何と言おうが自分ちなんやし\(~o~)/

LiLIさんへは歩いて行けるのがいいのか悪いのか。。
ついつい財布のひもが緩んでしまい遣いすぎる^^;・・・
もちろんお連れしますわよ~(*^^)v OK!!
Commented by tukusi-rika at 2013-01-18 18:12
美味しそうだな~ アンちゃんのミートスパゲッティ
かわいいな~ まっかなコートとワンピ♪
こんな素敵なコートが似合うアンちゃんは
かわいいんだろうな~
ほんの数センチのヒールを履くだけで 軽く170センチを超えてしまう私が着ると
季節外れのサンタクロースになっちゃうな~絶対(^_^;)
今度はぜひ このコートとワンピを着た アンちゃんの可愛いお姿をお願いしますm(__)m

Commented by waterlilies-monet at 2013-01-18 18:47
tukusiちゃん

想像してた通り長身さんなんだね~うんうん。。
モデルさんみたいでいいなぁ(*^_^*)
私は150センチちょいしかないんだよ。
前を閉じるとだるまみたいになるけどね(ーー;)
手も短いし(>_<)
このコート、袖の部分にファーが付いてるから垂れてこないのでお直しせずに買いました。
気になるようなら後から持って行こうかなぁと思ってます。
ワンピは7分袖なのでオッケ~
いいないいな。。身長欲しいです。
体重あげるから交換しよ~~~m(__)m

お料理をアップするのはなんだか恥ずかしいなぁ。
tukusiちゃんとこでは美味しいものがいっぱいだからいつも嬉しくて笑顔になるよ~☆
Commented by lili1500 at 2013-01-19 09:29
アンさん??いつもありがとうございます(^-^)/お買い上げ頂いたお洋服を素敵に紹介してくださりとっても嬉しいです☺??本当によくお似合いでした??車&バスからアンさんのお姿を探したいと思います??(笑)
Commented by waterlilies-monet at 2013-01-20 20:42
LiLiさん

コメントありがとうございます。
また春ものが入りますね~~(*^_^*)
Kさんにこのコートのことをメールで報告したら、LiLiさんマジックにやられるよね~と
返事がありました(笑)

このコートはきっと目立つでしょうね。
歩いてたらプップーと鳴らして下さいね~~m(__)m
by waterlilies-monet | 2013-01-17 23:43 | ファッション | Comments(6)