人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Enjoy Life

by アン

Veda Vie 南国の誘い de 美ューティ~♪

昨年秋から気に入ってるレッスンがアロマヨガ。
ポットから出るアロマは週ごとに変わる。
コーチの気分で、、だと思うが心地よい上にリラックスできる。。
気分もゆったり身体をストレッチできるクラスなのである。
週に1回しかないレッスンなので欠かさず入るように心がけている。
効能を説明してくれるのがまた嬉しい。
レッスン前にはシュッシュとタオルにひと拭き、同じ香りをスプレーしてくれるので
サヴァアーサナのときには顔の上にタオルを置くようにしている。
アロマはすべてオーガニック。
だからとっても優しい香りなのであ~る。。
鼻からも皮膚からも身体に取り入れてボディもビューティ053.gif


年末年始を大阪で過ごしたパパさんが松江へと戻って行った。
梅田まで見送りに出たので、「生活の木」へ行こうと思っていたら
阪急の中で「Veda Vie」という舌を噛みそうな名前のお店に
『正月太り解消作戦』というような、、心くすぐるプレートが置いてあるではないか。。
思わず足が止まった(笑)
そういうものは見逃さないのだ~~!!037.gif


店員さんの詳しく丁寧な説明とたくさん試飲をした結果、、
『南国の誘い』という名のハーブティを買ってみた。
ダンデライオン・シナモン・レモングラス・アニス・フェンネル
ジンジャー・桑の葉・ライムブロッサム・カルダモン
合計9種類のブレンドティ。
他にも「未来への希望」や「情熱の太陽」、「月のきらめき」
なんて名前の付いたブレンドティがあった。
毎日飲んで体質改善、、できたら嬉しい!!


さ~て急須は急須であるが、、
これなら紅茶でもハーブティでも、、もちろん緑茶も
美味しく入れられそうだと思って買った~049.gif
かれこれ15年前くらいに買った深川製磁の急須と比べるとかなり大きい。
おめでたい絵柄が気に入って買ったけどよそ行きであんまり使ってなかった。
今回はポットの形が気に入った~~もっぱら日常用にしよう。
ろばちゃん、どうかな??
セール商品だからとってもリーズナブルだぜぃ。
Veda Vie 南国の誘い de 美ューティ~♪_a0212656_21262557.jpg


Veda Vie 南国の誘い de 美ューティ~♪_a0212656_21263854.jpg

by waterlilies-monet | 2013-01-06 21:37