不可能を可能に。

メリークリスマス♪

お花で家を飾ったなら、そろそろ自分もきれいにしよか~と
ヘアカラーとカットに行ってきました。
クリスマスのレッスンが午後からあると先生に伝えると、
だったらきれいにしていかなきゃ~と素敵にセットしてくださいました。
クリスマス衣装でダンスレッスンするんです。

で、イヴの今日にはクリスマスのイベントがあると申しましたら、
月曜日だから本当ならお休みなのに私のためにわざわざ開けてくださり、
昨日とはまた違うアレンジをしてくださいました。


私はショートヘアなので編み込んだり上げたりするのが自分ではまったくできません。
なのに先生の手にかかるとこんなふうに仕上がります。


「やろうと思ったら何でもできるんです。髪型もレッスンも楽しまなくちゃ。」ってね。。
衣装や小物が映える髪型に仕上げてくださいました。
今日からの新曲2曲もガンバロか~と、イベント後にもう1本通常レッスンも受けました。


昨日は少したらす感じに。
a0212656_2015513.jpg


a0212656_2016821.jpg



今日はアップ。ラメも降りかけてキラキラに。
a0212656_20173790.jpg


a0212656_20175336.jpg



問題は身体、、写真に収まるとまぁなんて正直に写るんでしょうかねぇ。。
せっかくきれいな髪型にしてもね・・・・笑
[PR]

by waterlilies-monet | 2012-12-24 20:39 | お楽しみ☆ | Comments(8)

Commented by yunico-keitarou at 2012-12-25 07:07
きゃー。素敵です。ショートでも素敵にヘアアレンジできるんですね。
こんなスタイルでレッスンなら目立ちますねー。メリークリスマス!!
Commented by LiLi1500 at 2012-12-25 09:34
アンさん♥とってもお似合いですえがお\(^o^)/
アンさんは美人さんなのでアップスタイルもいいですね(^-^)/
Commented by tukusi-rika at 2012-12-25 12:17
かわいい~(*^_^*)
アンちゃんは ほんと美人さん♪
それにしても かわいい~
Commented by chika1985chika at 2012-12-25 19:20
もちろん!!いつものアンさんも可愛くって素敵やけれど。。。。
大人っぽい(?)素敵なアンさんもいいわぁ~~
私も変身した~~い (笑)
Commented by waterlilies-monet at 2012-12-25 19:29
ゆにさん

メリークリスマス!!
いや~こんなヘアスタイルくらいでは目立ちません(笑)
金髪に赤毛もいますから~^^;
先生曰く、かえってショートの方が変身できるそう。
Commented by waterlilies-monet at 2012-12-25 19:31
LiLiさん

メリークリスマス!!
ありがとうございます。
LiLiさんもご存知のあの先生は手早くささ~っと、、なのでヘアスタイルはいつもお任せなんですよ。
アップにできるほど伸ばしてみたいんですけどね~
Commented by waterlilies-monet at 2012-12-25 19:40
tukusiちゃん

メリークリスマス!!
素敵なアレンジでしょ~だから美人に見えるの(笑)
鏡に写った姿は老いたキャバ嬢みたいでした(ーー;)
それでも仲良しさんが「私、指名する~」って言ってくれたので満足なのでした。。
Commented by waterlilies-monet at 2012-12-25 19:43
chikaさん

メリークリスマス!!
そうそう、、大人っぽくというのが私の永遠のテーマでね。。
昨日もめちゃ若いレディが同じイベントに参加してたので、20代??ってきいたらなんと16歳でした。。
かなり大人っぽくて、、、平成8年生まれなんだって。。
びっくりしましたよ~
頭の中から数十本のピンが出てきました。
取ったらすぅ~っとした(笑) 変身するにはかなりの忍耐が必要ですわ。