人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Enjoy Life

by アン

Joyeux Noel !! Gaspard et Lisa

阪急百貨店のクリスマスといえば、、、
やはりコンコースのショーウインドウでしょう。
リニューアルオープンし、数年ぶりに復活したのはもちろん
リサとガスパール
この仲良しのふたりがクリスマスムードを高めてくれることは言うまでもありませんよね。

私はもうただただ 
かわいらしいこのふたりが大好きでね053.gif
理由なんてありません。だってかわいいんだもん。。
Joyeux Noel !! Gaspard et Lisa_a0212656_21324030.jpg


Joyeux Noel !! Gaspard et Lisa_a0212656_2133017.jpg


阪急オリジナルの書き下ろしもあって、原画は本当に色がきれいでした。
お買い物をするとこの時期だけリサガスのかわいい袋に入れてもらえます。
カレルチャペックの紙袋もとってもかわいいです。
Joyeux Noel !! Gaspard et Lisa_a0212656_2142454.jpg


通常の袋はこんなんです。
B1にはスタンドですが、お抹茶のドリンクもいただけます。
Joyeux Noel !! Gaspard et Lisa_a0212656_21435194.jpg



何やら素敵なイベントがありそうです。
吹き抜けの大きな広場は祝祭広場と言うようですね~。
巨大なスクリーンもありますね。
Joyeux Noel !! Gaspard et Lisa_a0212656_21354969.jpg



クリスマスグッズが至る所にあって楽しくて楽しくて~~
ステーショナリーも目移りしてしまい選びきれないほど、、、
新しくなった阪急は魅力的なコーナーがいっぱいでした。

チビッ子たちも大喜びでしたが、大人だって子どもみたいに喜んでます(笑)
Joyeux Noel !! Gaspard et Lisa_a0212656_21504654.jpg


この動物たちの首が動くんですよ。すごいです!!
Joyeux Noel !! Gaspard et Lisa_a0212656_2152359.jpg



クリスマスって夢があって華やかで楽しいですね。
リサとガスパールはもう十分大人の私にも夢を与えてくれるのです001.gif
by waterlilies-monet | 2012-12-06 22:10 | お楽しみ☆