ささやかな風を感じて


Enjoy Life
by アン
プロフィールを見る
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

京都でBLUE MOMENT

写真集は随分前に買って、何度も何度も繰り返し観てはいたけれど
パネルで観るとさらにブルーの美しさが際立って、、
ますます蒼い瞬間を好きになってしまった。

今日から始まった「BLUE MOMENT」 in 京都 初日に足を運んできました。
そしてランチによさそうなお店を探してきましたよ。

風が冷たく寒い日でしたが、楽しいことならフットワーク軽いよ~。
a0212656_2032345.jpg



& noma cafeさん
15日はこちらへご案内しようかなと思っています。
ギャラリーにも近く、琵琶湖疏水とみやこメッセが大きな窓から見えるのよ~。
如何??
a0212656_204458.jpg


a0212656_20163230.jpg


a0212656_20261610.jpg



素敵なアートカフェでした。遅めのランチもお野菜中心、とってもヘルシー
a0212656_201015100.jpg


カトラリーもかわいいでしょ
a0212656_20171843.jpg

[PR]
by waterlilies-monet | 2012-12-04 20:48 | アンテナ~♪ | Comments(6)
Commented by chika1985chika at 2012-12-04 22:46
おぉ~~今日が初日なんやねっ!!
さすが!!アンさん。。。フットワーク軽いわぁ~~
チェック☆ありがと~ございます♪♪
写真展&カフェ。。。。楽しみやわぁ~~(^^)
Commented by smile2525mama at 2012-12-05 19:11
こんにちは♪
素敵なカフェですね~
いいなぁ~~(*^。^*) 
アンさん、素敵な場所をいろいろご存知ですね~♪♪
次のお楽しみに、覚えておきま~す(*^^)v
Commented by ゆに at 2012-12-06 06:56 x
素敵な写真展ですね。一度行ってみたいです。ブルーってなんか惹かれるのです。カフェもいいですね。美術館めぐりのときにはぜひ訪れたいです。
Commented by waterlilies-monet at 2012-12-06 19:19
chikaさん

こんばんは
ステキな写真がたっくさんでしたよ~
楽しみに来てくださいね。

風邪ひかないようにね~待ってます(*^^)v
Commented by waterlilies-monet at 2012-12-06 19:21
smile mamaさん

歩いていて偶然見つけました。
白い壁がとてもモダンで入ってみたくなったんです。
ぜひまた来られたときには寄ってみてね。
雑貨の取り扱いもあるみたいなんですよ~そちらはお休みでしたので
今度行ったときにのぞいてみようと思っています。
Commented by waterlilies-monet at 2012-12-06 19:24
ゆにさん

お時間があるようならぜひ。16日までの会期です。。
カフェも素敵でした。
とってもオシャレなお店でしたよ~(^.^)/~~~
カテゴリ
以前の記事
最新のコメント
yokoちゃん あ..
by waterlilies-monet at 09:08
着物姿のお嬢様は、アンさ..
by souslesoleil at 23:43
お母様はきっと同世代です..
by waterlilies-monet at 19:20
母がよく歌っておりました..
by 一 at 02:22
めちゃくちゃ可愛い甚平さ..
by chika1985chika at 08:40
記事ランキング
ブログジャンル