バッグに1個

3連休も終わりましたね。
私は中日が仕事でしたので連休ではありませんでしたが、
普段から月10日ほどしかお仕事していないので、3連休もよくあります。


初日は身体を動かす日!ということでレッスンデー。
スポーツクラブをハシゴしてきました。
そして最終日の今日は、それはそれは気持ちの良い快晴でした。
あ~どこか行きたなぁとも思ったのですが、どこへ行っても絶対ひと・ひと・ひと~
だって今日は大阪マラソンがあったんですから。
お仲間もミニーちゃんスタイルで出場しましたよ。完走したのかな。。


なのでいつも以上に掃除洗濯を頑張りました。年末も近いことだし。
そして普段、日曜日はあまり行かないのですが、
今日は代行コーチのレッスンを受けに行ってきました。
とってもお若い10代のコーチですからね。
ネオンカラーのオレンジに白のパンツで若さを競って、、、あはは それはムリがあるか(笑)
元気をもらってきましたよ。


年齢って手にも出ますよねぇ。
この季節ハンドクリームが欠かせません。
バッグに1個は入ってます。
あちこちのバッグから取り出してみるとこ~んなにたくさんありました。
いただき物のジル・スチュワートのリップクリームもありますよ。
リップクリームは年中欠かせないアイテムです。
夜用リップ美容液も使ってます。
コレクターか!って感じですけどね。
a0212656_2223214.jpg

[PR]
Commented by tukusi-rika at 2012-11-27 09:51
アンちゃ~ん
私はね 1年中ハンドクリーム持参してます
そしておうちにも 必ずお気に入りのハンドクリームを2個以上ストックしてます!
私のハンドクリーム消費量は きっと凄いよ
その量は 年齢と比例してる‥(^_^;)アハハ~

アンちゃんのハンドクリームは どれもかわいいね(*^_^*)
Commented by kumaroba at 2012-11-28 17:56
確かにスゴイ数かも(笑)
ろばみはいっこも可愛くない、薬用のを洗面所のとこにいっこ置いてるだけです(笑)。
しかもしょっちゅう塗り忘れる。
おててに歳でるって、ホントそう。
ろばママリーヌはろばみのがっさがさのお手手を見て、
”なんやのっ。ママのほうがキレイな手やわ”と言ってお怒りになります(涙)。
アン様のスーパーケアを見習って、今日からちゃんと塗り込みます!
Commented by waterlilies-monet at 2012-11-28 18:28
tukusiちゃん

こんばんは
水仕事大好き~なtukusiちゃんのことだから、きっと何度も塗り直すんだろうね。
私も塗っては水触っちゃったり、、仕事の日は紙でも手荒れしそうになるよ~。
ずっと前だけど皮膚科に通わなければならず、
手袋はめないと…とても人前に手を出せないくらいの湿疹ができてから
乾燥には要注意なんです。
濡れたら塗る!
そんなこんなでこんなにも~(^^ゞ
Commented by waterlilies-monet at 2012-11-28 18:33
ろばちゃん

ママリーヌ、、さすがですわ!
塗らずに過ごせる(忘れるくらい)ろばちゃんの手もさすがですわ~
私はがっさがさになるとすぐ、ひび割れ&しささくれてしまう。。
おまけに爪もよわっちくってすぐ割れるのでなくてなないものなんですわ。
そして香りも楽しめるっちゅう、、そんなスキンクリームフェチでーす。
by waterlilies-monet | 2012-11-25 22:33 | コスメ | Comments(4)