人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Enjoy Life

by アン

健康バンザイ!!

紅葉を愛でる時間があまりありませんが、お腹を満たす時間はたっぷり(笑)
アルションブルーを飲みながら、久しぶりにブログの更新といきましょう。


昨日は野球部ママ友さんたち4人で今年最後のランチ会。
樟葉にあるイタリアン「トレンタ」でピザとパスタのランチを~♪

健康バンザイ!!_a0212656_1214325.jpg


お店の奥に窯があります。この窯で焼いたピザはとても美味しかったです。
シェアできるお店はいろんな味を楽しめて良いですね。
健康バンザイ!!_a0212656_12152350.jpg



外観は大雨が降っていたため撮れませんでした。
雰囲気のよいこぢんまりした私好みのお店。
また行きたいと思います。




お腹あたりが筋肉痛です。胃からおへそにかけて、、、
普段使ってないところなんでしょうねぇ。

アロマヨガはグレープフルーツの香りの中で~♪
グレープフルーツの香りは中性脂肪を燃やせ!と脳に働きかけるそうです。
だからダイエット効果も期待できるのね。。
アロマの力はすごいね。
これからも続けていきたいと思います。



少々太っても←ここがミソ!(^^)! 美味しく食べることができる。
身体は固くても動かすことができる。筋肉痛は努力の証。
忙しくても仕事に行ける。仕事できるってありがたい。

すべて健康だからこそですよね。
そのことに感謝したいと思います。
ごく当たり前のことですが、改めてそう思いました。


食べてばかりいるが身体も動かしてるぞ。でも痩せない。。
そんな言い訳ブログになってしまったような(笑)
いえいえ
ますます健康に気を遣いながら過ごさなきゃいけない年齢になってきたってことよ。。
by waterlilies-monet | 2012-11-18 12:54 | ひとりごと