ささやかな風を感じて


Enjoy Life
by アン
プロフィールを見る
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

さよならの季節

胸の傷を見るたびに先生に言われます。

「違和感があるのは仕方ない。それだけ大きなことをしたんだから。。

でも普通の人が見たら全然わからない。

いつも颯爽としてるからね、、」と。

先生から見る私ってそんな印象なんだ~(*^_^*)

傷痕はどんどん薄くなっていきます。

当初は骨も腫れて膨らんでたからね、、人間の身体って摩訶不思議。。

すごいなぁ私、、って思う。

傷痕バイバイ~できればお薬とも早くさよならした~い。。




コナミで知り合った仲良しの友人が海外移住することになりました。

よく「姉妹??」とか聞かれてた。

ひとりで行動すると「もうひとりは??」って聞かれたりするくらいの仲良しさん。

しばらくお別れです。

本日ラストレッスンでした♪

別れはとてもあっさりと。。笑顔でさよなら。涙なんてまったく無しよ。

それはきっとまたすぐ会えるような気がしているからだろうな。

再会の頃までには贅肉ともさよならしてたーーい(^^ゞ

また会う日まで、、バイバイ(^.^)/~~~
[PR]
by waterlilies-monet | 2012-11-13 15:47 | ひとりごと | Comments(4)
Commented by kumaroba at 2012-11-13 17:59
サヨナラは別れの言葉じゃなくて。
って、昔懐かしい薬師丸ひろこちゃんの”セーラー服と機関銃”。
あの頃はピンと来なかったけど、大人になって、色んな出会いや別れを経験して、今しみじみと歌詞がしみとおってきます。
涙なしのあっさりしたお別れ。
そうですね。きっとまた会えるんですよ!
そして再会の時にはさらに素敵にパワーアップしたアン様になって、
そしてお友達ももちろんパワーアップしてて
そう考えると、時間がたって歳をとってっていうのも本当に楽しみですよね!
最近つくづく思うのですが、年とった時のお顔って、その人の生きざまが本当に現れます。若い時はどちらも花のような美しさだったエリザベス・テイラーとオードリー・ヘップバーン。
歳をとってからのお顔はまさに生きざまの写しでしたから。
ろばみも年とった時の顔を恥じずにすむよう生きて行きたいです。
Commented by chika1985chika at 2012-11-13 20:06
↑ ろばちゃん。。。ええ事、言ってくれてる~
お互い素敵にパワーウップしての再会を思うと。。。
涙でなく笑顔になっちゃうねっ♪♪

そう思えるアンさんは、素敵に輝いてるよぉ~~☆
&アンさんの傷痕は、人知れず。。頑張って乗り越えた証明やよ☆
Commented by waterlilies-monet at 2012-11-13 20:07
ろばちゃん

メールではなく手紙のやりとりをしたもので、、今頃寂しさがこみあげてきてます。
距離はあろうとスカイプやラインなどというものがあり、リアルタイムで会話ができる時代なんだけどね。。
とはいってもなんせ海外、ちょっとやそっとじゃ会えないし・・・
再び会うまでの遠い約束♪♪
それを夢見てバワーアップ、ブラッシュアップに励みまする。。

残される方がなんとなく寂しいもんです。
がしか~し、前向きにハツラツ颯爽と生きて行く覚悟ざます!!はい。。
どんな婆さんになるのかは、これからの生きざま次第だね~
Commented by waterlilies-monet at 2012-11-13 20:19
あ、chikaさん

なんとなく心にぽっかりと穴があいたようで(ーー;) 今夜はトレーニング行きたくなくて休みます。
なんだかしみじみしょんぼりした気分です。
彼女の右頬のえくぼと私の左頬のえくぼ、、最後の2ショットが良~く似て写ってます。。
2重顎を解消せねば、、、とも思ったけど(笑)

何年後に再会できるかはわからないけど、それも楽しみに変えて頑張ろうかな。。
もちろんパワーアップしてネ!!

ありがとうね。ときどきこの傷を恨んだりすることもあるんだけど、
それも私の生きざまなんだろうなぁ~。
カテゴリ
以前の記事
最新のコメント
yokoちゃん あ..
by waterlilies-monet at 09:08
着物姿のお嬢様は、アンさ..
by souslesoleil at 23:43
お母様はきっと同世代です..
by waterlilies-monet at 19:20
母がよく歌っておりました..
by 一 at 02:22
めちゃくちゃ可愛い甚平さ..
by chika1985chika at 08:40
記事ランキング
ブログジャンル