胸に刻む君とのシーズン☆晩秋の候

11月に入った途端この寒さ。。
寒いの嫌いや~~。
でも紅葉は寒暖の差が厳しいほど美しいっていうし、
気温が下がらねば赤く染まらないわけだしね。
それにしてもいきなり寒くなるってどーよ!!
もう少しゆっくり寒くなってほしいよねぇ。。

この季節になると聞きたくなるのが「四季」
名曲ですよ。
聴いてみてね♪



慶太クンの切符の日付見てもらえましたか?
見ないか^^; 見ないよね。。
1985.12.16⇒ってなってたんですよ。
そそ慶太君の067.gif
駅のホームで待ってる龍一くんは12.17が067.gif
でうちのRちゃんの067.gifが12.18
ま 余談ですが・・・


今朝Rクンがタイ・バンコクへ出発しました。
4日に帰国するミニ旅行。
昨日は再びふたりで夜ご飯でした。
この頃お互い気に入ったお店へ一緒に行くのひとつの楽しみなんですが、、
昨夜は「なん」を食べたくてインド料理。。
ってか、カレーです。
風が吹いて寒かったですもんね。


先週奈良へ出かけた時、ランチしたお店があったのでそこへ行くつもりでした。
仕事から帰ったら、持って行く予定のゴーグルがないって言うんです。
お兄ちゃんに貸したのが戻ってきてないって。。
だったら買う方が早いってことでスポーツ店に寄り道しました。
1軒目が定休日だったので予想外に時間がかかり、近くのお店で食べることにしました。
奈良のお店はミラン、近くのお店もミラン??
な~んだ同じお店だったんだ~^^;

私の顔よりはるかにデカい『なん』でした(笑)
もちろん飲み物はラッシーよ。
a0212656_18134861.jpg



出雲にお出かけしてた神様がお帰りになる頃。
お~~さぶ。。
霜が降る頃、、11月は霜月ですもんね~♪
[PR]
Commented by smile2525mama at 2012-11-03 00:18
こんばんは♪
朝晩、ぐっと冷え込んできましたね~
お身体、ご自愛くださいね♪♪

タイ旅行へ出発なんですね~
楽しい旅行となりますように♪♪
お土産話が楽しみですね♪♪

とっても大きなナン♪♪
ボリューム満点~
おいしそうなカレーといただくのは格別ですね(*^。^*)
Commented by tukusi-rika at 2012-11-03 00:32
こんばんは~
タイへ旅行なのね♪
若いうちに いっぱい色んな国を見ておくって 素敵だよね
写真楽しみにしてます

そして うちの次女は12.17がお誕生日(*^_^*)
Commented by waterlilies-monet at 2012-11-03 20:00
smile mamaさん

こんばんは。
ありがとうございます。急に寒くなりましたね。
mamaさんもね(*^_^*)

アジアは香港に次いで2カ国目でしょうか、、、
バンコクだけのようです。2泊3日ですから。。
そうですね、また写真が楽しみです。

ね、すごく大きいのにおかわり自由なんですよ。
食べきれませんでした。が、ちゃんとお持ち帰りできるように包んでくれました。
次の日の朝ごはんになりました~
Commented by waterlilies-monet at 2012-11-03 20:03
tukusiちゃん

そうでしたね。。tukusiちゃんちのお嬢さんも射手座でしたね。
誕生日は毎年チーズケーキが定番の我が家ですが、tukusiちゃんちはどんなケーキだったかな。
今年はどんなん作るのかなぁ??
楽しみにしてますね。

はい、私も写真が楽しみです。\(~o~)/
Commented by kumaroba at 2012-11-03 21:04
なんかこっちも急に冷えて来ました。
とはいえ朝晩だけですけど。
昼間天気がいいとまだまだ(笑)。
タイはプーケット行ったことありますが、本土はまだ。
バンコクも行ってみたいな~。

ナン、でっかい(笑)。
カレーとの最適資源配分が難しいそ~です(笑)
Commented by waterlilies-monet at 2012-11-03 23:18
ろばちゃん

お昼間もおひさまが雲に隠れてると寒いよ~~
風の強い日が増えてます。
長い夏があってちょっとだけ秋めいてきたと思ったら、いきなり冬!
そんな気候だよね。
寒いです。風邪引かないように気を付けてね。

私はどこも行ってないなぁ。。
教育費が家計をがっつり占めてるのでそれが終わったらあちこち行きまくるのだ!!あくまで希望。。

確かにナンの割合大・・・そういう比較??
野菜たっぷりのカレーだったし、即満腹になった。
ナンには砂糖もたっぷり入ってるんだろうなぁ。。。
by waterlilies-monet | 2012-11-02 18:36 | 四季 | Comments(6)