これで食べ納め、、今年のバースデー♪ごはん

何回誕生会しとんねん! 突っ込まんといてや~え~っと4回目やで(笑)

ラストにふさわしく003.gif Rちゃんと~~~~♪
ドライブドライブ\(~o~)/
何度も足を運んでいる東生駒のアルションへGo Go~~!!

a0212656_20405542.jpg


a0212656_20411523.jpg


a0212656_2041456.jpg



パンと紅茶が美味しいお店なので私はよく行くんです。

うちの子たちはパンより白いご飯党です。今日はお付き合いありがとう。。
そしてゴチになりました。
子どもにご馳走になるって、、なんか照れますね。


そうそう、記念写真も撮ってくれるんですよ。
Vサイン(*^^)vのRちゃんの横で三重顎のおばさんが~顎のラインが悲しかった~~~。
私の方が手前に、、だからでっかく写ってたもんねぇ(ーー;)


ここはせっかくお祝いしてご馳走までしてもらったので記録として残しておこう~☆

これ2人分ですからね。ひとりで食べたんとちゃいますよ^^;
届いたバースデーカードを提示するとウエルカムドリンク、↑のケーキ、、記念写真の3つの特典があります。
a0212656_2121632.jpg


a0212656_2123048.jpg


a0212656_2125756.jpg


a0212656_2154459.jpg


a0212656_2131518.jpg


a0212656_2133366.jpg

[PR]
by waterlilies-monet | 2012-10-30 21:08 | お楽しみ☆ | Comments(8)
Commented by mythique74 at 2012-10-30 23:38
アンちゃん~、素敵なお祝いが何回もできてよかったね!
東生駒のアルションでRちゃんとお祝いデートね~♪
いいなぁ~、いいなぁ~^^☆
私もアルションファン、パンと紅茶が美味しいのよね♪
お料理もおいしいわよ~!! ^^☆
あ~ん、この時間に、この画像は身体に響きます~~!!
Commented by kumaroba at 2012-10-31 06:37
フィナーレを飾るのにふさわしいランチ会でしたね~!
お子ちゃまとデートでしかもごちそうしてもらえるなんて、本当にお幸せ!
今年は本当にいい年になりますね!
Commented by smile2525mama at 2012-10-31 22:49
こんばんは♪
ドライブデート☆楽しそう~~♪♪
おいしそうなものが、いっぱい(*^。^*)
お二人で食べると、さらにおいしいよね~☆
お写真も、良い記念になりますね~♪♪
いいなぁ~いいなぁ~(*^。^*)
Commented by waterlilies-monet at 2012-10-31 23:43
ミティちゃん

こんばんは~
あ~~眠いzzz でも今日中にコメント返しちゃいますよ!
アルション美味しいよね^^
初めて行ったのは心斎橋のイタリアンでした。
その後法善寺でケーキ食べて・・・いまやパンにどっぷり^^;
太る理由がわかるでしょ(笑)

ふたりで行ったのは初めてです。
Rはテーブルマナーも一応それなりにマスターしてるので、ナイフとフォークの使い方も上手なんですよ。

実は載せてないパンの画像が・・・かなり食べたのよ(゜o゜)
ガッツリ食べたから撮ってないの(笑)
Commented by waterlilies-monet at 2012-10-31 23:45
ろばちゃん

こんばんは~
パン教室ろばみ先生、、こちらのお店はパンが美味いんです。
でついつい5つも食べてしまったんですが・・・・^^;
カロリー半端ねぇ~~~

いい年になるようにいい体重にもなりたいという、、そんな欲張りな一年にしたいと思いますです。。はい。
Commented by waterlilies-monet at 2012-10-31 23:49
smile mamaさん

こんばんは。
下の子も若葉マークが外れ、一著前のドライバーに成長しましたが私が運転して行きました。

こちらのお店、姉妹店がたくさんあって美味しいんですよ。
イタリアンのお店ではイタリア語が飛び交ってます~♪

ちょっとお料理の量が少なくて物足りなかったようです。
ご飯の方が良かったみたい(笑)
Commented by ゆに at 2012-11-02 09:00 x
楽しいバースデーランチですね。私もここのパン大好きです。レストランだとたくさん味わえていいですね。ドライブがてら行けるからいいですね。パンは好きなだけ食べられるから、つい。。誘惑のお店ですね。
Commented by waterlilies-monet at 2012-11-02 17:27
ゆにさん

こんにちは
パン、美味しいですよね。次々運んでくださるので遠慮なくついつい食べすぎてしまいます(^^ゞ
しっかり身になりますね。

帰りは大日イオンへと繰り出したので、交野、生駒、四条畷、門真、守口、
そして寝屋川から枚方へ
大阪&奈良またまた大阪へぐるりと一周したようなドライブでした。
お兄ちゃんの高校近くも通り、野球の試合で何度も通ったことを思い出し月日の早さをここでも実感しました~♪


Enjoy Life


by アン

プロフィールを見る

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

カテゴリ

全体
おさんぽ・京都
おさんぽ・大阪
おさんぽ・倉敷
おさんぽ・神戸
おさんぽ・奈良
おさんぽ・枚方
おさんぽ・島根
おさんぽ・東京
サロン・ド・ヴィーヴル
薬膳・パン教室
おでかけ
ひとりごと
お楽しみ☆
アンテナ~♪
四季
日常
るんるん
美味しいもの

アルバム
コスメ
きれいなもの
ファッション

コレクション

お勉強
おさんぽ・しまなみ
結婚式
おさんぽ・姫路
ウェディング
ジム
家族
未分類

以前の記事

2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
more...

最新のコメント

yokoちゃん あ..
by waterlilies-monet at 09:08
着物姿のお嬢様は、アンさ..
by souslesoleil at 23:43
お母様はきっと同世代です..
by waterlilies-monet at 19:20
母がよく歌っておりました..
by 一 at 02:22
めちゃくちゃ可愛い甚平さ..
by chika1985chika at 08:40

記事ランキング

ブログジャンル

日々の出来事
50代