ささやかな風を感じて


Enjoy Life
by アン
プロフィールを見る
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

神無月雑記~オレンジ色の月を見よう。

秋の天気は変わりやすいというけれど、いい天気かと思ったら、次の日は雨だったり・・・・
ころころ変わりやすいのが特徴。
今日は快晴、、でも明日は雨の予報。雨が降ると涼しいを通り越して寒い。
体調管理ちゃんとしよう。



久しぶりにパーマをかけました。
頭のマッサージってなんて気持ち良いんだろう。
もともとショートの私がセミロングくらいにはなっていたけど
やっぱり短いのが似あってる気がする(笑)
それに楽なのが一番!!



昨日はほぼ丸一日トレーニング、頑張った~~
アロマヨガはオレンジラベンダーの香りの中でレッスン。
隠れハロウィンカラーだ(*^_^*) コーチやるなぁ。
アロマポットカバーはかぼちゃ。かわいい~
最近このレッスン気に入ってます。

ハロウィンレッスンウィークに入りました。
私のバッグもこんなふう。派手~でもかわいい~~~♪笑
a0212656_1011453.jpg





今夜は後の月、豆名月とも栗名月とも。。
オレンジ色の月が見えたら嬉しいなぁ。
[PR]
by waterlilies-monet | 2012-10-27 10:19 | ひとりごと | Comments(8)
Commented by chika1985chika at 2012-10-27 17:24
ホンマ。。。派手やけどカワイイわぁ~~(笑)
私のアンさんのイメージは、ショートやけど。。。
セミロングのアンさんにもお目にかかりたいわぁ~(^^)

&今夜、ギリギリ。。。オレンジ色の月が見えるといいねっ♪♪
Commented by kumaroba at 2012-10-27 17:59
豆でも栗でもおいしそう。
そういえば月をモチーフにしたお菓子いっぱいありますよね。
月餅とか。
タカラブネのルンナってお菓子、満月モチーフなんですけど、外が真っ白のふわっふわの生地、中がカスタードっていう超うまいんです。書きながら食べたくなってきた・・・。
トレーニングがんばってますね!
ろばみは地道に踏み台昇降ですが、たまには音楽にのってみんなで体を動かしてみたいなあ。
あ、ご主人様とラヂオ体操は毎朝してるけど(笑)
Commented by waterlilies-monet at 2012-10-27 23:32
chikaさん

こんばんは
そうでしょ~ほぼショート、、で寒くなる頃に少しのばし、また切るを繰り返してます。
トップなんて5センチくらいよ(笑)
伸ばす根気がないのよね~^^;

分厚い雲に覆われて今は見えない。。
でも早い時間には見えましたよ~オレンジではなかったかな。。
明日はやっぱり雨かな。今日は暑いくらいのいい天気だったのにね。
Commented by waterlilies-monet at 2012-10-27 23:40
ろばちゃん

こんばんは。
タカラブネ、、懐かしい~♪ ルンナは食べたことないなぁ。
いや~食べたくなってきた、、こんな時間やのに^^;

地道に頑張ってますp(^^)q!!
今はコアトレも頑張ってるねん。
踏み台昇降家で頑張れるからすごいね。
私は家ではなかなか、、、音楽と掛け声がないと動けな~い(笑)
Commented by smile2525mama at 2012-10-28 01:39
こんばんは♪
パーマをかけたアンさん、お会いしたいです~(*^。^*)
素敵でしょうね~~♪♪
パーマ、もう何年もかけてないです(笑)

日々、きちんと身体を動かしているアンさんを
見習おうと思いつつ。。。
食欲の秋を楽しんでばかりおります(^_^;)
このままではいけないですよね~~

コーチのかたの卒業は寂しいけれど、
レッスンで過ごした時間は大切な宝物として
心にのこりますよね~
あと1ヶ月、楽しいレッスンとなりますように。。。♪♪
Commented by ゆに at 2012-10-28 10:08 x
パーマスタイルもいいですね。私もかけてみようかな。オレンジ色の月、見てみたいです。意外と雨が多いからお月様隠れてしまっていますが、このシーズンの月は綺麗ですものね。
Commented by waterlilies-monet at 2012-10-28 23:21
smile mamaさん

こんばんは~♪
私も久しぶりにかけました。もともとかかりが悪い方なんです。
でもゆるふわ、、、毛先が流れる程度なんですよ。

私は動いてるけれどそれ以上に食い気に走ってるので(ーー;)
体重が一向に減る気配無しです・・・・

本当にそうですね。
新しい顔ぶれも続々と。。これからレッスン持つ子たちもいるでしょうし、また新しい出会いを期待しています。
レッスンが楽しい♪と思えるクラスがたくさんになると嬉しいです。
やる気が出ますからね~(*^^)v
週末頑張った分筋肉痛です。。
Commented by waterlilies-monet at 2012-10-28 23:25
ゆにさん

こんばんは~♪
パーマも是非ぜひ!!
東京に研修に行かれた先生が関東ではショートのマダムがたくさんいたとおっしゃっていました。
それに比べるとこちらはロングヘアが多いそうです。
いろんな髪型にチャレンジしてみたいです。

今日も変なお天気でしたね。
仕事帰りに見えた月は少しだけオレンジがかって見えました。
さっき見えた高い位置にいるお月さまは銀色でした~
これからはぼんやり夜空を眺めるには少し寒くなってきますね。
かぜひかれませんように。。
カテゴリ
以前の記事
最新のコメント
yokoちゃん あ..
by waterlilies-monet at 09:08
着物姿のお嬢様は、アンさ..
by souslesoleil at 23:43
お母様はきっと同世代です..
by waterlilies-monet at 19:20
母がよく歌っておりました..
by 一 at 02:22
めちゃくちゃ可愛い甚平さ..
by chika1985chika at 08:40
記事ランキング
ブログジャンル