人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Enjoy Life

by アン

ラストスパートは懐かしいメロディとともに~♪

残すところ1ヶ月少々。
ボディパンプのふたりのコーチが来月めでたく卒業します。
このふたりのレッスンには長いこと入っていたので、やっぱり卒業は寂しいなぁ。


自分の進む道をしっかり見つけ、その目標に向かって頑張ってきた姿も見てきたので
そこは喜んで送り出してあげないとね。


ラストスパートは、今までやってきた曲の中から懐かしい古い曲もたくさん混ぜて
レッスンしてくれるそうです。


息子世代の彼らからは元気をたくさんもらってました。
数年間のいろんな場面が懐かしい音楽とともによみがえり、
月日の流れの早さを感じながら、今夜はトレーニングしてきました。



「コアの部分は目には映らないけれど、トレーニングしてる効果は絶対あると思うよ。」

「頑張ってるんだけどなかなかお腹も凹まなくてね~」
そんなふうに私がこぼしたときに返ってきた仲間の言葉です。
きっとそうだと嬉しいな。
せっかく好きになったレッスンだから、彼らが卒業した後もずっと続けよう。。
継続は力なり~
by waterlilies-monet | 2012-10-24 01:40