人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Enjoy Life

by アン

ドライブ日和

今日は時間も覚悟して再交付手続きに行ってきました。
駅から運転免許試験場までがそこそこ遠いので、
本日大学もバイトもお休みのRちゃんに乗せてもらい、
待ち時間も付き合ってもらいました。
だから退屈しなかった~

3時間ほどで再交付は完了。
もうなくすなよなーんて言われながら^^;帰りは私の運転で~す♪
どっちが保護者やねん!みたいな(笑)


なんと再交付の証紙代を、一部だけれどRちゃんが払ってくれたの。
スゴッ\(~o~)/嬉しい!!
バイト代が入ったばかりだし、太っ腹~~~~
月末のランチ代は大丈夫なんやろな(笑)
バースデーランチなんやけど・・・・

来月初旬にRちゃんはタイへ。
私は松江へ。
それぞれの旅を楽しみます(*^^)v
by waterlilies-monet | 2012-10-15 23:51 | 日常