人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Enjoy Life

by アン

ありのままの自分でいるって難しいね。

う~~む、この頃どうも寝つきが悪くていかん(・・?
そんなときは寝る努力をせず、自然に任せることにしている。



今日は記念すべきmy birthday ちょうど半世紀を迎えた067.gif
とうとう50歳になった。←いいやもう言っちゃえ^^;←あ~あ言っちゃった(^^ゞ


この40代と50代の境界線とはいかに、、、


化粧品売り場で見たことない?
50代からの・・・ってやつを。
ここんとこずっと迷ってたんだ~これを買うべきかどうしようって。。
そりゃ若く見られたいし、レジに持ってくのに少し抵抗があったんだよね。
まだそれじゃなくていいかなぁ~いやいや使ってるうちに50になるで、、って(笑)
これからは迷わず買おうかな。。


きのう届いたセグレタも髪のエイジングに着目した商品だった。
さっそく使ってみたらなかなかイイね!049.gif
髪にも気を使ってエイジングケア。



おしゃれは指先から。
ヤングカップルからは、「いつまでも若々しくいてください。」とのお言葉とともに
ジルスチュアートのネイルをいただきました。
サロンにもなかなか行けないので、セルフケア頑張ります。



多肉植物は未知の分野。見てるだけで可愛らしいね。
種類はものすごい数あるらしくて名前を調べてみたけどどうもわからん。
奥が深いから楽しみもいっぱい。
愛情注ぎます。ありがとね~♪
ありのままの自分でいるって難しいね。_a0212656_3213163.jpg


ありのままの自分でいるって難しいね。_a0212656_3215146.jpg




でねでね、、うふふ・・・♪
なんとRちゃんから「ご飯いこか」とお誘い受けた\(~o~)/
「え?ほんまに??」と聞き直してから小躍りしたわ070.gif キャッホ~
30日の予定で予約も完了。もちろん私が030.gif


些細なことにも楽しみ見つけて、輝きを忘れない自分でいたいと思う^^
これからもずっとBeautiful Life043.gif
by waterlilies-monet | 2012-10-14 03:25 | るんるん