本日は体育の日~キーワードはタイガーアイ☆

今日は体育の日。10月10日じゃなくなってなんだかしっくりこない。。
でもでも今日は、丸一日運動dayにしようと決めてた。。


11:30~13:00まで
学園前にて90分のコリオミックスイベント♪
イベントのときはみなさんの衣装が派手なんだけれど、
なんたって高級住宅地、学園前の奥様ばっかりだからちっとも下品じゃないんだなぁ。。

私たちはダイノジトップス←と呼んでるねん。なんで??かと言うと、、
ダイノジって知ってる??
こんな虎フェイスのトップス着てたから~
インパクトある柄で目立ったから?たくさんの方々に声かけていただきました。
うちらの方がもっとかわいかったけどね(^_-)-☆
a0212656_21374531.jpg


3人のコーチが何度もすぐ近くに来てくれて、遊ぶところは一緒に遊ぶ~♪
Aコーチ、なんて楽しいんやろ♪ ダンスもすごく上手い!!
めちゃ古い曲はすっかり忘れてたけど^^;あっという間の90分でした。
楽しかったなぁ~♪



14:40~15:40
いつも通ってるお店に到着し、おにぎり2個食べてまた頑張りましたよ。
バーベル担いだり腕立てしたり、有酸素トレーニングプログラム受けました。
二の腕のトレーニングでは「アイ・オブ・ザ・タイガー」がかかって
お!今日はタイガーデーだ~♪
今、腕のトレーニングがめちゃくちゃキツイ(>_<) しんどいけど、好きな曲で乗り切った。。
やった~♪



16:00~16:30
さぁ最後にCXワークス。
30分間のトレーニングはチューブやダンベル使って腹筋、背筋、大臀筋に効かせるコアトレーニング。
自分ひとりじゃ絶対しない動きのオンパレード。
あ~疲れた~♪




この充実した三連休・・・と言っても真ん中は仕事だったから
全部違うことした充実した三日間と言っておこう。。


わたしの秋、、充実してます。
明日はお仕事頑張ろう~(*^_^*)
[PR]
by waterlilies-monet | 2012-10-08 22:32 | Comments(4)
Commented by ミモザ at 2012-10-09 08:22 x
おはよう!
3連休(と言っても休みではなかったけど)明けて、久々にジーパンを履いたら、お腹がますます乗っかってる~~(涙)
フトモモもお尻もパツパツ!
ちょっとケーキ食べ過ぎた~~!
と思ってるミモちゃんにはイタイこの素晴らしい腹筋の画像!
うう・・・ちょっと運動しないとアカンかなあ・・
その前に、食べるもの、減らさないと???
アンちゃんは体鍛えてて、ほんとえらいよ!
見習いたい~~とおもいつつ、しんどいことできないワタシ・・^^;
Commented by waterlilies-monet at 2012-10-10 09:50
ミモちゃん

おはようございます。
なので敢えて小さめのデニムを履くようにしないと、、、などと思いながら今日もチュニックで隠しております(笑)

こんな腹筋がすぐに手に入るのなら苦労しないんだけどな^^;
ここまでの道のりは遠いけど、日々努力だけはしないとね。。
鍛えてると言えるかどうか?だけど、自分に甘い気持ちに勝つためには
スタジオ行って鏡に写る姿を見るのが一番なんだよ~♪

食べ物減らすのが難しいね。だって食欲の秋も楽しみたいもんね(*^^)v
Commented by kumaroba at 2012-10-10 10:01
ダイノジのトラちゃんウェアでアイ・オブ・ザ・タイガー・・・。
カッコよすぎて泣けちゃう(笑)。
ろばみは大阪帰ってから連休にかけて、せっせと胃袋を大きくすることのみに専念してたんで、これからはせめて人並みの大きさに戻すよう要努力です(涙)。
体動かすのは好きなんで、毎朝踏み台昇降30分やってるんですが、そんなもんじゃ入ってくる量をとても消化しきれんらしく・・・。でもきっとコレやめたらエライことになると思って、雨の日も風に日も、風呂場のイスとってきて(専用の買えよっと自らつっこみたくなるけど)ふみふみしてます!
Commented by waterlilies-monet at 2012-10-10 10:50
ろばちゃん

あなたすごい!!エライ!!
おばちゃん褒めます。。憧れます。。
惚れてまうやろ~って誰のギャクやったっけ??

自分でできないから行くのよ。
スタジオ入るとみんな必死で頑張ってるから負けてらんない、と張り切れるのです。
でもね、踏み台昇降が嫌いでやらないなぁ。
そんなステップ台を使うボディステップってレッスンもあるんだけど、入ったことありません。

あ、このダイノジはネットで買ったから素材をチェックしてなくて
ポリエステル100%だったの。
なので全っく汗を吸わず(>_<)イベントのみの着用でした。
伸びない吸わない、、けど目立つ(笑)

胃袋の大きさなら負けないよp(^^)q勝負してみる??笑


Enjoy Life


by アン

プロフィールを見る

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

カテゴリ

全体
おさんぽ・京都
おさんぽ・大阪
おさんぽ・倉敷
おさんぽ・神戸
おさんぽ・奈良
おさんぽ・枚方
おさんぽ・島根
おさんぽ・東京
サロン・ド・ヴィーヴル
薬膳・パン教室
おでかけ
ひとりごと
お楽しみ☆
アンテナ~♪
四季
日常
るんるん
美味しいもの

アルバム
コスメ
きれいなもの
ファッション

コレクション

お勉強
おさんぽ・しまなみ
結婚式
おさんぽ・姫路
ウェディング
ジム
家族
未分類

以前の記事

2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
more...

最新のコメント

yokoちゃん あ..
by waterlilies-monet at 09:08
着物姿のお嬢様は、アンさ..
by souslesoleil at 23:43
お母様はきっと同世代です..
by waterlilies-monet at 19:20
母がよく歌っておりました..
by 一 at 02:22
めちゃくちゃ可愛い甚平さ..
by chika1985chika at 08:40

記事ランキング

ブログジャンル

日々の出来事
50代