天使とイワシ、、今日は何の日?茜色の空。

仕事から戻るとついゴロンとせずにはいられない私^^;
すると お~~さぶい。。
これが風邪のモトなんだよね009.gif


今日はそんなことする時間もなく、「下の子からお迎え来れる?」メール。。
朝方雨模様だったので車で送ったのでした。
あわただしく帰宅後、すぐさま駅までお迎えに。
でもちょっと間にあわず、少しだけ自宅寄りのスーパーで待ち合わせました。


やっぱり空もちゃ~んと秋ですね。天気も変わりやすいのだ。
こりゃイワシ雲かな~
でもカリフラワーか、はたまたトイプードルの毛並み??
いやいやこりゃアフロだな。。
そんなクルクル巻き毛のような雲がいっぱい見れました。。



10月4日、今日は職場の主任さんのバースデー。
祝ってくれる人がいない007.gifなんてボヤいてはりましたが、、、

語呂よく 天(10)使(4)、、そしてイ(1)ワ(0)シ(4)の日。。

お誕生日おめでとうございます
あらあら、、噂をすれば032.gif 主任さんからメールです024.gif067.gif


今夜は栗ごはん。食卓も秋らしくね045.gif
[PR]
by waterlilies-monet | 2012-10-04 20:53 | ひとりごと