人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Enjoy Life

by アン

長月雑記~秋うらら

春は眠いzzz そして秋もやっぱり眠い(-_-)zzz
春はハクション 秋もむずむず(^_^;)

よい気候になりつつも花粉症? 風邪?? 
体調が万全とはいきませぬ。


その割に食欲だけはやたら旺盛で・・・^^; デブまっしぐら~(笑)

おとといなんて下の子と定期券買いに行った帰り、
みそカツサンドなどを注文してみましてん^^; 
ご存知の方いてはります?あまりのデカさにびびりました。
もちろん全部じゃありませんよ。
食べたのは3つに切ってくれてるひと切れだけです。。
ほんま半端ないデカさでした。
デブなんて怖くない!!と思うそこのあなた、、ぜひチャレンジしてみてください。


さすが名古屋発、、天下のコメダ珈琲です。
かわいくシロノワールなど注文したRちゃんに残りを食べてもらいましたけど。
ご近所にできる予定なんですよね~
こりゃ危険ですな。。


最近甘くないコーヒーが飲めるようになったというので行ったんですけどね。
なんだいなんだい、、ガムシロップ入れてるやん。
私はもちろんガムシロップ抜きですわよ。。
いえね、、クリームコーヒーですからでっかいソフトクリームオンですけど~(笑)




なんだかやたら忙しかった9月も残すところあと3日。
来月こそはダイエッター、、やっぱ無理かな。
なんたって美味しい秋到来ですからね。。
by waterlilies-monet | 2012-09-27 23:54 | 日常