私なりのオシャレポイント

大人の装いってどんなんかなぁ~
私はどちらかというとかわいい系のお洋服が好きだ。

大人のイメージのお洋服持ってたかなぁ・・・
清楚なイメージから選んでみたのがこちらのワンピース。
数年前に購入したアッシュビスのもの。
a0212656_2182643.jpg


a0212656_21132515.jpg


5分丈の袖とラインがとてもきれい。
しかもテンセル100%と着心地良し、裏地がないのでこう暑くてもさらっと着れる。
なんたって洗濯機で洗えるというスグレモノ。。
色も私にしてはかなりシックでア~ル。。
そしてふと浮かんだ 「花は野にあるように」 花柄もぴったりだ~。
a0212656_21165542.jpg


アクセサリーは大人のイメージたっぷりのパールにしました。




昨日から帰ってきているお兄ちゃんとちょっとそこまで一緒に買い物に行ったのですが、
こう涼しくなってくるとTシャツに短パン、生足姿はちょっと浮いてた。
なので生足隠しにニーハイソックス買ってきました。。
一応「いいやん、いいやん。」っていうお許しも得たしね(笑)

普段着はまだまだ大人のイメージとは程遠いかな~^^;
[PR]
by waterlilies-monet | 2012-09-22 21:27 | サロン・ド・ヴィーヴル | Comments(6)
Commented by chika1985chika at 2012-09-23 19:19
おぉ~~大人のオシャレ~~♪♪
普段着から切り替えるって。。。。。
気分UP!でドキドキ&ワクワクするねっ♪♪♪
↓素敵な「大人の女性」パーティーにピッタリ!!!
Commented by kumaroba at 2012-09-23 20:34
コレざますわね!
アン様の”大人のオサレっ”。
ホント大人っぽくて素敵~!
これって結構体にピタってくるんじゃないですか?
着こなすの難しそ~。
いやあ、お召しになってた生姿、是非拝見したかった~!
次回のパーチーは何が何でも馳せ参じねばっ。
Commented by waterlilies-monet at 2012-09-23 23:05
chikaさん

こんばんは
大人の女性のイメージって白いシャツの襟を立ててパンツルック、、、
みたいなキャリアウーマンの装いが浮かんだんだけどそんなの持ってないし
手持ちのワンピをどう着こなすか・・・
なんだか難しくて~宿題のハードルがどんどん高くなっていくよ^^;
Commented by waterlilies-monet at 2012-09-23 23:09
ろばちゃん

おこんばんは^^ざます。
身体にピタッとくるくる~~その分姿勢に気を遣うのであるざますのよ。
だからお腹をしめて呼吸困難、、、じゃなかった
ウマい具合にエプロンで隠す(笑)でもなく背筋をぴんと伸ばすザます。

次回パーチーまでには痩せとくね~(^_-)-☆
ぜひとも生ろばちゃんに会いたいなぁ。。
Commented by mythique74 at 2012-09-23 23:59
アンちゃん、ほんとに可愛くて大人っぽくて素敵だったわ~♪♪
このワンピ、すっごくアンちゃんにお似合いだったよ!
そして、私の好みでもあるんよ。。。^^☆!
胸元もセクシーで素敵やった~~☆~☆^^
Commented by waterlilies-monet at 2012-09-24 00:12
ミティちゃん

こんばんは。。
おほめの言葉ありがとね~
胸元セクシーでしたか(笑)
むっちりぽっちゃりですから、ちょいとボリューム出すぎてたかな。。
身体にフィットするワンピもたまには着ないと、甘やかしますからね。。特にお腹、、、トホホ、、、
けどまぁお気に入りのワンピースなのです。

ミティちゃんのシャリ感のあるレースの刺繍は豪華で、シェリーさんのネックレスと色もぴったりでした。
あれはサテン生地かなぁ。。色も優しくて私も好きです。。
着こなしてみたーい(^_-)-☆


Enjoy Life


by アン

プロフィールを見る

S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

カテゴリ

全体
おさんぽ・京都
おさんぽ・大阪
おさんぽ・倉敷
おさんぽ・神戸
おさんぽ・奈良
おさんぽ・枚方
おさんぽ・島根
おさんぽ・東京
サロン・ド・ヴィーヴル
薬膳・パン教室
おでかけ
ひとりごと
お楽しみ☆
アンテナ~♪
四季
日常
るんるん
美味しいもの

アルバム
コスメ
きれいなもの
ファッション

コレクション

お勉強
おさんぽ・しまなみ
結婚式
おさんぽ・姫路
ウェディング
ジム
家族
未分類

以前の記事

2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
more...

最新のコメント

yokoちゃん あ..
by waterlilies-monet at 09:08
着物姿のお嬢様は、アンさ..
by souslesoleil at 23:43
お母様はきっと同世代です..
by waterlilies-monet at 19:20
母がよく歌っておりました..
by 一 at 02:22
めちゃくちゃ可愛い甚平さ..
by chika1985chika at 08:40

記事ランキング

ブログジャンル

日々の出来事
50代