人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Enjoy Life

by アン

なかもずだよ全員集合!!

5人ものインストラクターと一緒に90分のレッスン♪
そんなイベントに参加してきました。
やはり来週からの新曲は・・・・金曜日に受けた時に予想していた通りの曲でした。
耳はまだ大丈夫だ! なんちゃって(笑)

1度聞いただけでピンときたのは、声に特徴があったからです。
だって可愛い声だもんね。。
声にコンプレックスがあるので、、、^^;



イベントスタートは新曲のデモンストレーションから。
可愛かった~~♪



さてイントラさんたちの衣装も楽しみなイベントですが、
なんとなんと前日にポチっとした柄と同じような(*^^)v黒いトップスを着てはるイントラさんがお二人。
トップスは3種類の中からそれぞれ着てはりましたが、みなさん黒で統一されていて
パンツは虎柄?ヒョウ柄??のモモンガタイプ。
「ダイノジ」Tシャツを着るのがさらに楽しみになりました。。


あっという間の90分。楽しいイベントレッスンでした。
今週はめちゃくちゃ忙しいのだ!
仕事も頑張らなくちゃ~♪
by waterlilies-monet | 2012-09-18 08:22