「赤毛のアン」の暮らした島へ~MOE10月号

吉村先生のブログより~
京都展の日程が12月に変更になっています。
chikaさん、ミティちゃん、、先生の京都への来場もないかもです。。
とりあえずお知らせしておきますね。私信でした~m(__)m


MOE最新号は赤毛のアン特集です。
先生のオリジナルフォトが満載ですよ~ポストカードも付いてます。
ムーミン号以来、久しぶりに購入しました。
プリンスエドワード島の四季も楽しめますし、懸賞もあります。


やっぱり生きてるうちに行かなくちゃ損する!!って思いました。
[PR]
by waterlilies-monet | 2012-09-04 20:56 | お楽しみ☆ | Comments(8)
Commented by chika1985chika at 2012-09-05 06:19
お知らせ。。。ありがと~~♡♡
12月に朗報があるかも。。。待っていま~す (^^)
&MOE最新号をぜひ!!ゲットしなくっちゃ♪♪
Commented by mythique74 at 2012-09-05 08:12
アンちゃん、とりあえず了解です!
でも、京都には行きたいから、他にも何かあれば誘ってください♪
Commented by kumaroba at 2012-09-05 09:47
ミティークママンのとこから来ました。ろば・ろばみと申します。
MOE。
ろばみちゃんの大好きな雑誌!
でもまあまあマニアックやから、未だ周りで愛読者を探せずにいたところ見つけたっ(笑)。
赤毛のアン、お好きなのですね。
ろばみも全巻すり切りれるほど読みました。
そしてムーミンっ(はあはあ)。
これも全巻すりきれるほど・・・。
なんだかこの記事いっこで”ろばみど真ん中”がてんこもりで興奮い足しました(笑)。
リンク頂いてよろしいでしょうか?
Commented by waterlilies-monet at 2012-09-05 13:04
chikaさん

こんにちは~写真展は会期がずれたけれど開催されます。
あとは先生にお会いできるかどうか・・・
実は10月に塩尻で会えるチャンスがあるんですよね^^;
行きたいなぁ・・・などとよからぬ目論見。。
chikaさんとこからは近いよね?なんてね(笑)
10月6日ですが塩尻ツアーはムリよねぇ、、、
Commented by waterlilies-monet at 2012-09-05 13:06
ミティちゃん

京都ならいつでもOKですよ(*^^)v
紅葉の季節は人もてんこ盛りですが、やっぱり秋の京都はよいのです。。
写真展には必ず行きます。
その時でもよいし、また別の機会でもいいよ~
涼しくなったら会おうね(*^_^*)
Commented by waterlilies-monet at 2012-09-05 13:20
ろばちゃん

こんにちわざます!
実は・・・隠れろばみファンざました(^_-)-☆
何度ろばちゃんとこでぷっと吹き出したことか~
コメントありがとね。
ミモちゃんのとこでミティママンと知り合いになり、ろばちゃんの名前もときどき耳にしてました。

熊本にはまだ行ったことないのですが、転勤族なもので長崎、宮崎は制覇しております。。
長崎の愛野町の畑は赤土でP.E.Iと同じや~~~と
ドライブを楽しんだりしてました。

アンもムーミンも、、MOEには定期的に取り上げられてるよね。
確かに私の周りにもいないかも^^;
リンクありがとざます。。
私からもよろしくお願いいたしま~す。。
ブログ更新楽しみにしてるね~~(^.^)/~~~
Commented by ゆに at 2012-09-06 18:15 x
赤毛のアン、永遠の憧れです。アンのお料理の本が好きでした。
プリンスエドワード島、いいですねー。
Commented by waterlilies-monet at 2012-09-06 19:44
ゆにさん

こんばんは~
薄っぺらいですがアンの手作りレシピ本も付いてるんですよ。
いくつになってもアンの心を忘れたくないなぁと
夢見る少女のまんまです・・・気持ちだけはね^^;
いいですよね。
秋が一番かな、、でも春のお花が咲く季節もいいし、、、四季がすべてきれいだと思います。


Enjoy Life


by アン

プロフィールを見る

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

カテゴリ

全体
おさんぽ・京都
おさんぽ・大阪
おさんぽ・倉敷
おさんぽ・神戸
おさんぽ・奈良
おさんぽ・枚方
おさんぽ・島根
おさんぽ・東京
サロン・ド・ヴィーヴル
薬膳・パン教室
おでかけ
ひとりごと
お楽しみ☆
アンテナ~♪
四季
日常
るんるん
美味しいもの

アルバム
コスメ
きれいなもの
ファッション

コレクション

お勉強
おさんぽ・しまなみ
結婚式
おさんぽ・姫路
ウェディング
ジム
家族
未分類

以前の記事

2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
more...

最新のコメント

yokoちゃん あ..
by waterlilies-monet at 09:08
着物姿のお嬢様は、アンさ..
by souslesoleil at 23:43
お母様はきっと同世代です..
by waterlilies-monet at 19:20
母がよく歌っておりました..
by 一 at 02:22
めちゃくちゃ可愛い甚平さ..
by chika1985chika at 08:40

記事ランキング

ブログジャンル

日々の出来事
50代