新たな気持ちでトレーニング開始。


今夜の『恋する雑貨』はデンマークの雑貨ですよ~
グッドタイミング!!
こんなタイミングでいつも楽しみに見ている番組にデンマークが出るということは、、、
やっぱ北欧へ行こう~♪ なのかな。。


倉敷ガラスのブルーもロイコのブルーもきれいで大好き。
ブルーにもほんと惹かれるなぁ053.gif


小谷真三さんの作品のミルクピッチャーです。
フラワーベースにしてもかわいいのよ。
濃い目のブルーを選んだブルーフラワーカーブのプレートはもう20年くらいは使ってる。
手描きのお花は同じものがひとつもなく、あるもの全部見せてもらって
時間をかけてゆ~~~っくり何枚もの中から選びました。

a0212656_10474053.jpg





しばらくメンテナンスでお休みしていたコナミが土曜日からまたオープン。
トレーニングも今日から本格的に再スタートです。
身体が悲鳴を上げそうで怖いけど、、、頑張るしかないのだ~~~オ~~~045.gif


先週から始まった曲はこのふたつ。






Rちゃんとドライブしたときに聴く曲は、、
レッスンでかかる曲がいっぱいだから~知ってる 知ってる~~♪
共通の会話ができるのだ060.gif





禾乃登・こくものすなわちみのる

~実るほど頭を垂れる稲穂かな~
そんな実りの季節がやってきた!!
一年間の努力と苦労の成果が出る季節。。

むふふ、、やっぱ身体は正直よね・・・・026.gif
さぁ頑張ろう!!
[PR]
Commented by tukusi-rika at 2012-09-03 11:53
アンちゃん 楽しみだね~旅行(*^_^*)
勤続30年の旅行って 会社からプレゼントされるの?
何でも区切りって大切よね~
その後また頑張る力を 養う為に
そして 今まで頑張ってきた自分を思いっきり労う為に‥‥
アンちゃんの記事から 私もいっぱい刺激を貰おうと思ってます!(^^)!
私と主人‥なかなか腰が重くて(^_^;)
Commented by waterlilies-monet at 2012-09-04 08:27
tukusiちゃん

おはようございます。
そうなの~旅行券と10日間のお休みをいただけます。
今年は銀婚式だったのに(6月)、引っ越し準備と義理母の入院なんどなど・・・
すっかり忘れてたから、まとめてお祝い旅行にしようと思います。
旅行の計画を立てながら自分が病気したり、家族の病気だったりで・・・
健康第一で計画立てたいな~

若いころは忙しくて長期のお休みが取りにくい職場だったので、
海外旅行してないの。
これから見聞を広げることを楽しみとして、もっともっと五感を磨きたいな(*^^)v

tukusiちゃんのおうちでの楽しみ方も私にはすごーーく魅力的ですよ~(*^_^*)
by waterlilies-monet | 2012-09-03 11:28 | Comments(2)