人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Enjoy Life

by アン

新たな気持ちでトレーニング開始。


今夜の『恋する雑貨』はデンマークの雑貨ですよ~
グッドタイミング!!
こんなタイミングでいつも楽しみに見ている番組にデンマークが出るということは、、、
やっぱ北欧へ行こう~♪ なのかな。。


倉敷ガラスのブルーもロイコのブルーもきれいで大好き。
ブルーにもほんと惹かれるなぁ053.gif


小谷真三さんの作品のミルクピッチャーです。
フラワーベースにしてもかわいいのよ。
濃い目のブルーを選んだブルーフラワーカーブのプレートはもう20年くらいは使ってる。
手描きのお花は同じものがひとつもなく、あるもの全部見せてもらって
時間をかけてゆ~~~っくり何枚もの中から選びました。

新たな気持ちでトレーニング開始。_a0212656_10474053.jpg





しばらくメンテナンスでお休みしていたコナミが土曜日からまたオープン。
トレーニングも今日から本格的に再スタートです。
身体が悲鳴を上げそうで怖いけど、、、頑張るしかないのだ~~~オ~~~045.gif


先週から始まった曲はこのふたつ。






Rちゃんとドライブしたときに聴く曲は、、
レッスンでかかる曲がいっぱいだから~知ってる 知ってる~~♪
共通の会話ができるのだ060.gif





禾乃登・こくものすなわちみのる

~実るほど頭を垂れる稲穂かな~
そんな実りの季節がやってきた!!
一年間の努力と苦労の成果が出る季節。。

むふふ、、やっぱ身体は正直よね・・・・026.gif
さぁ頑張ろう!!
by waterlilies-monet | 2012-09-03 11:28