TOMATOX

夏の好きなところ、、
そりゃ洗濯物がカラッとすぐ乾くところでしょうか。。
今日は朝から何度洗濯機を回したことか。。
今夕から洗濯物がドッと増える前に大きなものをたっくさん洗いました。



さてさてこの真ん中のかわいいトマト、、何でしょう??

a0212656_11165012.jpg


夏には欠かせないホワイトマッサージパックです。
どれも家計に優しい韓国コスメ。


お任せして買ってきていただいたシートパックあれこれとトマトパックで美肌を手に入れようって目論見です。
このトマトは主にホワイトニング用なのでシミ取り効果も期待出来そうです。


今朝はヨーグルトとメロンのスムージーにしてみました。
これまたあっさりで美味しい!!
フルーツの甘みだけで十分です。



しかし今日も暑いな、、、
[PR]

by waterlilies-monet | 2012-08-23 11:41 | コスメ | Comments(2)

Commented by tukusi-rika at 2012-08-23 12:54
アンちゃんが これはおすすめ~っていうのがあったら
ぜひぜひ教えてね~(*^_^*)
私も最近色々使ってみてるんだけどね
先日 鹿児島で買ってきた馬油が 何だかとってもよくて
ハト麦の洗い流すタイプのパックも とってもよかった♪
‥って言いながら ついつい無防備にお庭に出てしまうのを やめなくてはだよね(^_^;)
Commented by waterlilies-monet at 2012-08-23 21:41
tukusiちゃん

こんばんは
今日は私もやる気モードゼロの日でした^^;
そんな日はノーメイク。。
朝の洗顔後にこのパックをして、化粧水~日焼け止めまででend
ちゃんとしなきゃね~と思いつつ、、ダラダラでした。

この中ではカタツムリのがすごくいいよ。
ぬるい湯船に浸かっての~んびりパックするのとお肌にいいような気がする。
ハト麦はお肌にいいんだよね。馬油も有馬温泉に行ったときに置いてあったよ。うんうん。。
自分のお肌に一番合うものが見つかるまで、あれこれ試してみるね~