気分だけは『女優MODE』全開だぜ。 どうだ、ワイルドだろ~

長々としたためた文章が、、、なんでなんやろね~
「やめてやめて~~~」と叫んだにもかかわらず消えた。。ガ~~~ン007.gif
言ったって操作が止まるはずもなく、、、


気を取り直して一から再スタート。。

何を書いていたかと言うとね。みなさんがお使いのコスメ、、
特にシートパックでおススメのものがあったら教えて下さいなってコト。。




このところ一人の時間制約のない夜を満喫しておりまして、、、
長風呂を楽しんでます
ユウに1時間以上は越していて、、いやもっと、、、2時間近くかな??
体重も減りますよ~ただし水分が抜けただけなのですぐに元通りですが、、


喉がカラッカラに乾くので水分補給。
アルコールはいただきませんので、コラーゲンやらビタミンCやら。。
季節と年齢を考慮したドリンクを風呂上がりにグイッと飲む!
身体に沁み込む感じがいいよね~~~♪ IKKOさん風(笑)



IKKOさんと言えば美肌研究家。。
もちろんお肌も乾くので~お肌にも潤い補給を。
夏はシートパックをマメにしております。
お気に入りのローションを浸したものを顔にペタッと貼ったり、ローション付きのものなども使ったり。。
お肌のケアは欠かせないアラフィフなもので。。
もっとこまめにお手入れしなければ・・・とは思ってますが^^;なかなかどうして。。。


今までに使ってみて良かったのは『TONYMOLY』のかたつむりのん。
クリームは普段も使ってるのですが、シートパックも良かった~~~(*^^)v
あのしっとりねっとり感はすごくいい!!
これいいよ~049.gif

夏のローションは『雪肌精』が定番なんです。どちらかというとさっぱり系。
でも最近、諸事情で『ソフィーナ』に浮気中(笑)



シートパックであれこれ検索してたら ほほぅ~~~『女優MODE』ですと??
どんなんかな。
名前にも惹かれるな~。。

みなさんがお使いのおススメシートパックがあったら教えて下さいませ~
( ..)φメモメモ します。。
[PR]
Commented by mythique74 at 2012-08-19 23:23
こんばんは~♪
そうそう、私も、お肌にも潤い補給をと思い、
シートパックを時々だけど、します~☆^^
私の使ったものは、頂き物のドクターシーラボのパックなんです。
私、鈍感なのか??  どれも同じように感じてます。
何もしないより、したほうがいいかという私^^☆
Commented by waterlilies-monet at 2012-08-20 04:59
ミティちゃん

おはようございます。
ドクターシーラボを使われている方、結構いますね。
確かに何もしないより良いと思うよ(*^^)v
保湿重視するのか美白なのか、、目的にもよるよね。
お金をかけずに手間をかける、、この地道な努力の結果が何年か先に出ると思いたいのよ~笑
by waterlilies-monet | 2012-08-19 11:41 | コスメ | Comments(2)