「ほっ」と。キャンペーン

長い一日。

朝5時半過ぎの電車に乗せるため早起きしたのに、、どうも眠れません。

11時過ぎに「ロッキー3」が始まったからかな。
サバイバーのアイオブザタイガー♪で始まるこの映画はリアルタイムで観ました。
オープニングが印象的でね。
ロッキー、いけ~~~なんて思う気持ちも昔のままです。


さてひとり初日の今日は、最後のバーゲンセールへと繰り出しました。
スタジオ衣装を物色に心斎橋までGoです。
だってひとりだから・・・家にいてもつまらない。。暑いし、、、

嬉しいほどの安値で目いっぱい手に入れました。
最近はダンスウエア専門店より、普段着のちょい派手な、、いわゆるギャル←死語??
の店で買うことが増えました。
なぜなら安い!!
とにかく安いのです。

今日手に入れたのはどれも1000円前後。
そして2枚以上買うとセール価格よりさらに10%オフなどと嬉しい特典付きemoticon-0148-yes.gif
1枚3000円以上は出したくありません(笑)
私が選ぶのはとにかく色が派手^^;なもの。あとは着てて楽なもの。
そしてデザインが凝ってるもの。。がポイントです。
ネオンカラーを数枚買いました。
キラキラスパンコールもフリンジも大好物ですの。おほほ、、、
さらに小物を効かせてオシャレ度アップ!!


でもって私のお出かけに美味しいものは、、もちろんはずせませんよね~
心斎橋と言えばわたしは「アルバ」
細い路地に入った隠れた名店、いつ行ってもハズレがありません。
2種類選べるAコースランチを。
2人で行くとそれぞれの2種類をシェアできるので4種類食べることができてお得なんですケドネ。

前菜は「真鯛と焼きナスのカルパッチョ」を選び、メインは冷製トマトのパスタを。
a0212656_035293.jpg


a0212656_0352570.jpg


どうです?ジュレがキラキラしてるでしょ。
ほぼトマト味のみ、、それが甘くておいしいのです。
熱々ホカッチャもバゲットもウマい!!
a0212656_03814100.jpg


ドルチェは栗のティラミス。
季節のフルーツのも食べたかったけれどそれはまた次回に。
a0212656_0373345.jpg




これぞミナミ、、という場所戎橋付近は
いったいどこの国?というほどいろんな言葉があちこちから。。
中国語が多いかしらね。。
わたしもおのぼりさん気分で記念撮影。
a0212656_0404096.jpg


a0212656_0405793.jpg


a0212656_0411768.jpg



あ~そろそろ寝ないといけません。夜更かしはお肌の敵~emoticon-0146-punch.gif
あらあらロッキーがパンチ浴びまくりでダウンしたわ~(゜o゜)
私もここらへんで~。。
[PR]
by waterlilies-monet | 2012-08-14 00:45 | おでかけ | Comments(2)
Commented by mythique74 at 2012-08-14 20:04
アンちゃん~♪
いいねぇ、いいねぇ~^^☆
今日のこの時間もぜ~~~んぶ自分のもんだね!
大阪ぶらぶら・・・、私も大好きです。
いっぱい歩いて、ショッピング、美味しいもの食べて、・・・
今度、私を呼び出してよ~!
時間が合えば、行こうよ~~~♪
Commented by waterlilies-monet at 2012-08-14 20:52
ミティちゃん

OK!!
今度はふたりでランチシェアしましょうよ~
とっても美味しいのよ。。

大阪ぶらぶら、、梅田もいいけど心斎橋も好きです。
難波まではなかなか行かないんだけどね。

ショッピングしてると時間を忘れるよね。
帰る時間を気にしなくてよいのがすごくいいわ~(*^^)v
昨日は7時間もひとりでぶらぶらしてたよ~笑


Enjoy Life


by アン

プロフィールを見る

S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28

カテゴリ

全体
おさんぽ・京都
おさんぽ・大阪
おさんぽ・倉敷
おさんぽ・神戸
おさんぽ・奈良
おさんぽ・枚方
おさんぽ・島根
おさんぽ・東京
サロン・ド・ヴィーヴル
薬膳・パン教室
おでかけ
ひとりごと
お楽しみ☆
アンテナ~♪
四季
日常
るんるん
美味しいもの

アルバム
コスメ
きれいなもの
ファッション

コレクション

お勉強
おさんぽ・しまなみ
結婚式
おさんぽ・姫路
ウェディング
ジム
家族
未分類

以前の記事

2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
more...

最新のコメント

うーたん ありがと..
by waterlilies-monet at 23:36
ご誕生おめでとうございま..
by うーたん at 22:00
ミティちゃん ご心..
by waterlilies-monet at 21:44
あらあら、ぎっくり腰 大..
by mythique74 at 23:10
ミティちゃん 明け..
by waterlilies-monet at 00:04

記事ランキング

ブログジャンル

日々の出来事
50代