いっといで~フランス・スイスの旅

a0212656_6364043.jpg


送って行った時間には降ってなかったのに雷雨です。
幸先がよいのかどうか・・・

旅立ったのは昨年と同じコースです。

覚えてます??
フランスからスイスへ入る電車の中でパスポート盗られちゃって、
スイスの領事館から国際電話があったり、海外へファックスしたり008.gif
大変な旅行になったことを。。
で、、盗られた以上にびっくり仰天、、一式全部なにひとつ欠けずに戻ってきたことを005.gif
我が家の忘れられない思い出なんですが、今年もまた同じコースをたどります。
学生のうちにしか長期旅行はできませんからね~



盗られたバッグにデジカメも入ってたもので、昨年はスイスの写真がなかったんです。
カメラ←見つかって無事戻ってきたので、そのカメラを今年も持って行きました。
美しい景色の写真も楽しみに待ってるお土産のひとつなんですよね。
スイスの写真が楽しみだなぁ045.gif

昨年のフランスの写真はこちら。。

a0212656_7097.jpg


a0212656_7025100.jpg


a0212656_705694.jpg


a0212656_712232.jpg


a0212656_714266.jpg


a0212656_721494.jpg


a0212656_783823.jpg


a0212656_785329.jpg


a0212656_791857.jpg



今日から10日間ひとりです。。何しようかなぁ~039.gif

オリンピックも終わりましたね。。
私の夏休み(たまたま5連休でした)も明日で終わりです。
[PR]

by waterlilies-monet | 2012-08-13 07:25 | お楽しみ☆ | Comments(6)

Commented by yunico-keitarou at 2012-08-13 08:16
おお、見覚えのある駅と思ったら。息子さん、またまた楽しいヨーロッパ旅行ですね。きれいな映像楽しみにしております。一人で海外旅行ってかっこいいですね。
Commented by chika1985chika at 2012-08-13 08:45
おぉ~~覚えてるよぉ~
あれからもう一年経つんだねっ!!
同じコースって。。。できそうでできないんだよねっ!
きっと!!楽しい想い出が盛り沢山の旅だったんだねっ♪♪
スイスの写真も楽しみ~~♡♡
次男くんの旅が私の心に火をつけてくれそ~~ 
学生に戻りたいわぁ~~ (笑)
Commented by mythique74 at 2012-08-13 13:34
私も、よ~~~く覚えてますよ♪
いいなぁ~、次男君!!
私も連れてってほしいな~♪♪

アンちゃん、今日から10日間お一人~??
今までの子育て時代から、想像もできなかったことだよね、これって!(笑)

Commented by waterlilies-monet at 2012-08-14 00:05
ゆにさん

こんばんは
今朝駅まで見送ってきました。
旅行はもう何度目でしょうか、、、用意も前日だし呑気なもんです。
ひとりじゃないんですよ~頼もしい助っ人と一緒なので安心して送り出しました。
戻ったら写真アップしますね。見てくださいませ~
Commented by waterlilies-monet at 2012-08-14 00:08
chikaさん

ね!早いよねぇ。。もうちょうど1年です。年とるわけだ(笑)
私も行きたいですよ~フランスもスイスも行ったことありません。
そのうち連れてってもらおうかなと思ってます(*^^)v
でも社会人になれるのだろうかと・・・不安です(笑)

お兄ちゃんの方も今年が学生最後の夏なので無難にグアムあたりに行くそうです。
Commented by waterlilies-monet at 2012-08-14 00:11
ミティちゃん

衝撃だったからねぇ。。朝方4時頃の電話・・・・
焦ったよ~

そうなの、、10日間もひとりです。
でも持て余してしまいそう。ひとりに慣れたころに2人が戻ってくるので一気ににぎやかになりそうです。
だから今のうちにうんと羽根伸ばしておこうっと(笑)