人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Enjoy Life

by アン

いっといで~フランス・スイスの旅

いっといで~フランス・スイスの旅_a0212656_6364043.jpg


送って行った時間には降ってなかったのに雷雨です。
幸先がよいのかどうか・・・

旅立ったのは昨年と同じコースです。

覚えてます??
フランスからスイスへ入る電車の中でパスポート盗られちゃって、
スイスの領事館から国際電話があったり、海外へファックスしたり008.gif
大変な旅行になったことを。。
で、、盗られた以上にびっくり仰天、、一式全部なにひとつ欠けずに戻ってきたことを005.gif
我が家の忘れられない思い出なんですが、今年もまた同じコースをたどります。
学生のうちにしか長期旅行はできませんからね~



盗られたバッグにデジカメも入ってたもので、昨年はスイスの写真がなかったんです。
カメラ←見つかって無事戻ってきたので、そのカメラを今年も持って行きました。
美しい景色の写真も楽しみに待ってるお土産のひとつなんですよね。
スイスの写真が楽しみだなぁ045.gif

昨年のフランスの写真はこちら。。

いっといで~フランス・スイスの旅_a0212656_7097.jpg


いっといで~フランス・スイスの旅_a0212656_7025100.jpg


いっといで~フランス・スイスの旅_a0212656_705694.jpg


いっといで~フランス・スイスの旅_a0212656_712232.jpg


いっといで~フランス・スイスの旅_a0212656_714266.jpg


いっといで~フランス・スイスの旅_a0212656_721494.jpg


いっといで~フランス・スイスの旅_a0212656_783823.jpg


いっといで~フランス・スイスの旅_a0212656_785329.jpg


いっといで~フランス・スイスの旅_a0212656_791857.jpg



今日から10日間ひとりです。。何しようかなぁ~039.gif

オリンピックも終わりましたね。。
私の夏休み(たまたま5連休でした)も明日で終わりです。
by waterlilies-monet | 2012-08-13 07:25 | お楽しみ☆