Smile for me ♪ Smile for you ♪

オリンピックも女子が大活躍!!
サッカーに続き女子バレーもメダル獲得です。みんなよく頑張った~


昨日は試合帰りの女子高生たちと同じ車両になりました。
みんな楽しそうに会話してるぅ。。
若いっていいね!見てるこっちも笑顔になります。
女子高生にもいろんな子たちがいますが、、、
スポーツクラブらしくさっぱり男っぽくて、ポロシャツの刺繍をよくよく見ると
我が家から一番近い某K高校じゃないですか。
試合に勝ったのかな。
目と目が合ったらみんなニコニコ笑顔。
私のお隣に座った子がお向かいの席に座った子たちから、「デカイよ。」って笑われてるの。
バスケかなぁ??背も高かったし。
この中にも未来のメダリストがいたりしてね・・・

おばさん、、態度はでかいけど顔は小さいのよ(笑)
私と比べられて笑われてたんだと思うわ。。
私が先に降りるとき、またまたかわいい笑顔で「すいませんでした。」って声掛けてくれて
それがまた爽やかでキュート001.gif
見た目はめっちゃボーイッシュなのにね!
やっぱ笑顔はいいよね~053.gif


さて、今週はコリオウィークと勝手に決めて(笑)
夏フェスレッスン楽しんでます。
今日は同じスタジオにも16歳の仲良し高校生コンビがいました。
そしてそしてレッスンは代行、、若葉マークの若~いコーチでした。
10代のコーチよ。。
でもすごいね~レッスンのこと一生懸命考えて頑張ってます。。
回数を重ねるごとにきっと上手になっていくと思うなぁ。
そりゃ試練もあると思うわ。でも気持ちで負けちゃだめです。
笑顔も忘れないでね003.gif
レッスンは楽しくなけりゃね~070.gif060.gif
おばさん、、応援してるからね!
[PR]
by waterlilies-monet | 2012-08-11 22:48 | ひとりごと | Comments(0)