立秋過ぎて吹く風は、、なんとなくセンチメンタル♪

暑い暑いと言ってても暦の上ではもう秋ですよ。
今日の風は清々しく涼しく感じました。
エアコンいらずの一日でした。

継続は力なり~
少し重量をアップして受けた腕のトレーニングがきっちり効いてます。
二の腕が筋肉痛やねん。
それにそれに腕立て伏せが膝をつかずにできるようになってきたよ!!
台に手を置かず、床に手をついてもできるのだ。。
これは私にとって本当に嬉しいことなんです。


ずっと頑張ってきたトレーニングの成果が手術によってゼロになった。
心臓にメスを入れたこともさることながら
胸の骨を20センチ以上切ったことで腕で身体を支えることも、起き上がることも全部が苦痛になって
ただ悔しいやら情けないやら、、、

それでも何とか頑張ってきたことの結果が少し出始めてる。
手術からもうすぐ2年だから、かなり長い時間かかったし健康な人にはなぁ~んだそんなこと、、
かもしれないけど
私にしてみたら相当嬉しいことなのだ。
今度はもう少し腹筋つけて何も持たずに起き上がれるようになりたいな。




Android♪
いや~なかなか難しいや。
けど2度目のレッスンでは初回より少しだけ動けるようになった。
ウ~ム、、ダンスに腹筋は絶対必要やね。
ひたすら腹筋頑張る!!


でもでも本当は人造人間になりた~~~い気分なのだ。。
ロボットダンスは難しい^^;
[PR]
by waterlilies-monet | 2012-08-09 00:34 | Comments(4)
Commented by ゆに at 2012-08-10 07:21 x
アンさんの手術からの回復にはいつも尊敬のひとことです。たちむかっていくパワーが素敵ですね。
Commented by mythique74 at 2012-08-11 07:58
おはようございます~♪
秋を感じる風は、ほんとう、私もセンチな気持ちになります。
太陽ぎらぎら熱い夏、暑い夏の終わりを感じると、なんとなく寂しく思います。
秋も好きなんだけど、秋は日も短くなり、なんとなくセンチに。。。
でも、センチな気持ちになれるのも嬉しい~
刺激が好きだからね!

↓ 11月25日、連れてってくれますか?
空けておきますね^^☆
Commented by waterlilies-monet at 2012-08-11 22:27
ゆにさん

こんばんは
コメントが遅くなってすみませんでした。
「生きる」ことを意識した無我夢中の2年でした。
決して「死」を意識しなかったわけではありませんが、なにごともポジティブに!です(*^^)v
Commented by waterlilies-monet at 2012-08-11 22:31
ミティちゃん

こんばんは
あら嬉しい!!詳しい日程は10月に入ってからになりますが、吉村先生のみえる日に合わせて行きたいと思います。
京都ではんなり美味しいもん食べて、素敵な写真見て、、
想像しただけであぁ幸せ~♪
またお二人に会えるのもすごく楽しみです(^^)

でも何でだろうね。
夏が終わる頃って急に悲しくなるよね~大好きな秋がやってくるっていうのに・・・
女心は不思議なのです。。


Enjoy Life


by アン

プロフィールを見る

S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

カテゴリ

全体
おさんぽ・京都
おさんぽ・大阪
おさんぽ・倉敷
おさんぽ・神戸
おさんぽ・奈良
おさんぽ・枚方
おさんぽ・島根
おさんぽ・東京
サロン・ド・ヴィーヴル
薬膳・パン教室
おでかけ
ひとりごと
お楽しみ☆
アンテナ~♪
四季
日常
るんるん
美味しいもの

アルバム
コスメ
きれいなもの
ファッション

コレクション

お勉強
おさんぽ・しまなみ
結婚式
おさんぽ・姫路
ウェディング
ジム
家族
未分類

以前の記事

2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
more...

最新のコメント

yokoちゃん あ..
by waterlilies-monet at 09:08
着物姿のお嬢様は、アンさ..
by souslesoleil at 23:43
お母様はきっと同世代です..
by waterlilies-monet at 19:20
母がよく歌っておりました..
by 一 at 02:22
めちゃくちゃ可愛い甚平さ..
by chika1985chika at 08:40

記事ランキング

ブログジャンル

日々の出来事
50代