京都でBLUE MOMENT

大好きな吉村先生の個展開催決定~♪
しかも大好きな京都で!!
さっそく手帳に予定を書き込みました。
少し先の情報ですが、こういうことは忘れない。

昨年は暑い大阪でしたが、今年は晩秋の京都かぁ(*^_^*)
楽しみだなぁ~♪
写真集片手にサインもらうのだ!!

おっしゃ~~痩せるぞ!
何事もまず目標を立てる。これ大事です。。


今度こそ体重減らしてからいくぞ~と思うのにあっという間の4週間。
それがいつも浮腫んでるころなんだよね^^;
また心電図の検査が入ってて、脂肪たっぷりの身体に電極付けますのよ^^;
ヤダヤダ、、、


明日からまたまた新曲♪
脂肪とは無縁の身体ですな、、あなたもあすからメディカル社員(笑) 
どうやらまた難しいらしい・・・

[PR]

by waterlilies-monet | 2012-08-05 23:06 | アンテナ~♪ | Comments(4)

Commented by mythique74 at 2012-08-06 20:12
こんばんは~♪
今年は京都なのね!
昨年の個展では、2ショットでお写真撮ってもらったんだんだよねって、
今、昨年の記事に飛んできました~♪♪
楽しみね~^^☆

でもでも、アンちゃん~♪
どこがどこが、脂肪なのよ??
何時もきゃしゃなアンちゃんに見えるんだけどなぁ~^^☆
Commented by waterlilies-monet at 2012-08-06 20:33
ミティちゃん

そうだよ~2ショットはもう3度も(*^^)v
うん、すごく楽しみです。
先生が来る日に行かなくちゃ~ミティちゃんもどうですか?
11月25日は日曜日だよ~

お腹と背中にたっぷりのってますよん。。
Rちゃんにはボンレスだとか、肉だとか、、ひどい言われようです。
でもその通りだから言い返せないの(>_<)
Commented by chika1985chika at 2012-08-06 23:18
↓話して。。ちょっとスッキリしてよかったねっ!!

何。。。何。。。11月25日、京都。。。。
も~暑さは、ないし。。。要!!チェック!!
仕事が入らないといいなぁ~
&私は、かなり!!シェイプアップしなアカンわぁ~(笑;;)
Commented by waterlilies-monet at 2012-08-06 23:45
chikaさん

こんばんは~すっきりしました。
今回は素早い対応で、やっぱり思いをきちんと伝えることが良い方向へ進みました。
傷はどうやら自転車のようで自分で付けたものではなさそう。。

chikaさんもどう??
詳細は10月に入ってはっきりするそうですが、1日だけ京都へ来られるそうだし
カレンダーもそこで販売するみたいですよ。
買った写真集持ってきたらサインもしてくれますよ~
ギャラリーは平安神宮近くだし、私のお散歩界隈だよ(^^)

紅葉が見ごろだと思うしね!!