ささやかな風を感じて


Enjoy Life
by アン
プロフィールを見る
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

LIGHT ON EARTH

写真家吉村先生の新しい作品
『LIGHT ON EARTH』
が手元に届きました。

a0212656_17205215.jpg


どの写真も光と風がきれいな色を作りだしていて、燦々、キラキラ☆☆


いつだったかお会いしたときに、「先生 月の写真は撮らないんですか?」と
質問したことがあります。
そのときの返事ははっきりと記憶にありませんが、、
もちろん先生の方も質問されたことすら覚えていらっしゃらないでしょうが(^^ゞ
嬉しいなぁ~~色のある月の写真があるんですよ。


モノクロ写真も素敵だけれど色を楽しめるコーヒーテーブルブックはもっと素敵ですね。
[PR]
by waterlilies-monet | 2012-07-24 17:37 | お楽しみ☆ | Comments(4)
Commented by chika1985chika at 2012-07-24 22:34
こんばんは~☆
わぁ~~表紙の写真、綺麗やねぇ~♡♡
次も次もめくって。。。見たい!!
私も色を楽しめるほうが好きで~す (^^)
Commented by ゆに at 2012-07-25 08:50 x
素敵な写真ですね。
ゆったりと写真を眺めて暑さを忘れそうですね。
月の写真もいいでしょうね。
Commented by waterlilies-monet at 2012-07-25 22:57
chikaさん

こんばんは(*^_^*)
素敵でしょ~表紙の文字のゴールド、、これも先生のこだわり。
キレイな景色を観て腹を立てる人はいないと思います。
はぁ~って声が出て癒される。。
アマゾンでポチっとしました(*^^)v

昨年モノクロの写真集・Shinsyuを出されたのだけれど、なぜか手が伸びなくてまだ観ていません。
きっと素敵な写真に違いないと思うのだけれど、やっぱり色を楽しみたいよねぇ。。
これは文句なしに気に入ると思いますよ~♪
Commented by waterlilies-monet at 2012-07-25 23:01
ゆにさん

こんばんは。
そうなんです。すぐに手に取れる場所に置いておいて(出しっぱなし、、とも言う)
いつでも観れるようにしてあります(笑)
月の写真は満ち欠けが流れるよう。。
で、満月が・・・・これ以上は言えませ~~~ん。
お貸ししますよ~♪
ぜひ実際の写真を観てくださいませ。。
カテゴリ
以前の記事
最新のコメント
yokoちゃん あ..
by waterlilies-monet at 09:08
着物姿のお嬢様は、アンさ..
by souslesoleil at 23:43
お母様はきっと同世代です..
by waterlilies-monet at 19:20
母がよく歌っておりました..
by 一 at 02:22
めちゃくちゃ可愛い甚平さ..
by chika1985chika at 08:40
記事ランキング
ブログジャンル