待ち時間も有効に


荷物が入る前の社宅マンションはこんなに広いです。
a0212656_12424658.jpg



早速街探検資料を集めてきました。
なんかの~んびりしてます。
大阪駅ビルのものすごい人混みとは正反対。

a0212656_12564696.jpg



お城あり、宍道湖あり、温泉あり~
なんたって神々の国ですから神々しい感じがします。
和風レトロな京店商店街は日曜日だというのに…

待ち時間がもったいないので松江城までぶらぶら歩き、宍道湖添いをまた歩いて戻ってきました。
彩雲堂さんで和菓子を購入。
天の川と朝顔です。やはりこの季節ならでは、、でしょ
不昧公として親しまれた松平治郷が広めた茶の湯文化は今でも松江に息づいています。
だから和菓子屋さんがたくさん有るのです。嬉しい!

a0212656_1255431.jpg



GUCCIのキーホルダーも活躍中
a0212656_12575396.jpg



早く荷物が来ないかしら~行きたい所がたくさんあるのに~(^^)v
[PR]
by waterlilies-monet | 2012-07-01 13:09 | アンテナ~♪ | Comments(2)
Commented by ゆに at 2012-07-01 14:28 x
お引越しお疲れさまです。
松江のまちはいかがですか。城下町で茶の湯文化の町というイメージがあります。素敵な出会いがたくさんありますように。
Commented by waterlilies-monet at 2012-07-02 08:58
ゆにさん

おはようございます。
お疲れのところコメントありがとう(^_^)ノ

和菓子屋さんとお寺さん、そしてお城
小京都という感じかな~
今日少し歩いてみようと思っています。
またレポしますね~


Enjoy Life


by アン

プロフィールを見る

S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

カテゴリ

全体
おさんぽ・京都
おさんぽ・大阪
おさんぽ・倉敷
おさんぽ・神戸
おさんぽ・奈良
おさんぽ・枚方
おさんぽ・島根
おさんぽ・東京
サロン・ド・ヴィーヴル
薬膳・パン教室
おでかけ
ひとりごと
お楽しみ☆
アンテナ~♪
四季
日常
るんるん
美味しいもの

アルバム
コスメ
きれいなもの
ファッション

コレクション

お勉強
おさんぽ・しまなみ
結婚式
おさんぽ・姫路
ウェディング
ジム
家族
未分類

以前の記事

2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
more...

最新のコメント

yokoちゃん あ..
by waterlilies-monet at 09:08
着物姿のお嬢様は、アンさ..
by souslesoleil at 23:43
お母様はきっと同世代です..
by waterlilies-monet at 19:20
母がよく歌っておりました..
by 一 at 02:22
めちゃくちゃ可愛い甚平さ..
by chika1985chika at 08:40

記事ランキング

ブログジャンル

日々の出来事
50代