人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Enjoy Life

by アン

松江

松江_a0212656_5462167.jpg


松江で迎えた最初の朝です。
昨夜は一休さん見ながら寝てしまい、早くに目覚めました。

到着後すぐに駅近くにある「はじめ人間ギャートルズ」のモニュメントを見て松江生活の始まりによっしゃ~とカツを入れました(笑)
そんな大げさなもんでもないか

ホテルも家も駅近くですぐに分かり、便利も良さそう(^^)v
ベランダからかすかに宍道湖が見えます。

早速街探検に向かった先はイオンの中にあるコナミスポーツ
この一週間で一度は行けるやろ~

日本で唯一スタバのない県らしいけど、タリーズはありました(笑)


新しい街は見るもの全てが新鮮で楽しみで…
数ヶ月に一度の割合で足を運ぼう!

雨になる前に大阪を発ち、雨上がりの松江に無事到着致しました。

今日は午後に荷物が到着。
それまでに少しおさんぽできるかな~
by waterlilies-monet | 2012-07-01 06:15 | 日常