CALDI COFFEE FARM

このところあちこちのショッピングモールで見かける、、コーヒーを飲みながら買い物できる店。
CADLI COFFEE FARM 
珍しい食材やら輸入食品が手に入る。
ついついコーヒーの試飲を楽しみに店内に入ってしまう(笑)

ユーロ安還元でパスタが安く手に入った。
パスタソースやスープなど、、パパさん赴任用にちょうど良い感じだ~。
いろいろな国の食材が置いてあって見て歩くのが楽しいお店です。


今日は持ち手の取れるおなべやフライパンを買いました。
しっかりとご飯男子になってもらいましょう!


今夜は宮崎の味、ひや汁にしました。
熱々ご飯につぶした豆腐ときゅうりと大葉、そこに冷たい味噌汁をかけるのです。
美味しいよ。。

転勤族はその土地土地の食を学ぶのも楽しみのひとつです(*^^)v
出雲はそばしか思い浮かばな~い026.gif


引っ越しまであと3日。
[PR]

by waterlilies-monet | 2012-06-27 23:00 | アンテナ~♪ | Comments(4)

Commented by ゆに at 2012-06-28 20:24 x
わたしもcaldi好きです。つい、トマトソースとか買ってしまいます。いよいよ、ご主人お引越しですね。お忙しいでしょうが、どうかお体気をつけて。。
Commented by waterlilies-monet at 2012-06-28 21:18
ゆにさん

たまたま主人のものを買いに行って発見しました。
奈良にあるお店には行ったことあったのですが、こんな近くにあるとは・・・
最近できたんでしょうね~
セリアにもお世話になりました(笑)

ありがとうございます。土曜日に発ち金曜日に戻ります。
Commented by smile2525mama at 2012-06-28 21:27
こんばんは♪
KALDIは、楽しいですよね♪
いろいろな食材が並んでいて見飽きません。
コーヒーを飲みながら・・・っていうのも
嬉しいサービスですよね(*^。^*)

お引越しまであと少し。。。
お身体ご自愛くださいね~(^O^)/
Commented by waterlilies-monet at 2012-06-28 22:06
smile mamaさん

こんばんは☆
どれを買おうか迷って結局買わないってことも多いのですが、
コーヒー飲みながら見て歩くだけが楽しいんですよね。

ありがとうございます。
名古屋通勤は本日で終わりました、、でもまだ帰ってきていません。
でも送別会も今日までです。