華のある花

明日の宿題のお花を買いに仕事帰りに寄り途♪

少し前にミモザ先生がお寄りになったとすれ違いでした。


行ったらすぐに
「白とブルーの花やね」、、とおじちゃん&おばちゃん。そして今日は息子さんまで(^^ゞ
「あれ?風邪??」と私の声に反応する息子さん。
「もともとです。」 この声にいろんな方からいろんなお言葉いただきます。笑


あまりにかわいいのでレッスン用とは別に八重咲きの百合を買いました。
アスカという名前だったかな^^;
とってもよい香りが部屋中に広がっています。
折れたお花(これがアスカ)をおまけにくれました。お水に浮かせとき って。。
a0212656_2141081.jpg



引っ越しまであと10日。。6月って毎年いろいろありますわ~^^;
[PR]
by waterlilies-monet | 2012-06-20 22:00 | きれいなもの | Comments(6)
Commented by tukusi-rika at 2012-06-20 22:26
こんばんは~
ご主人の準備で 忙しそうだね
でも アンちゃんは忙しさも大変さも全て
前向きな方向で受け止めるから とっても素敵♪
明日は ミモちゃんのレッスンがあるのね
また素敵なお写真を楽しみにしてます(*^_^*)
Commented by waterlilies-monet at 2012-06-21 01:15
tukusiちゃん

うわ~~なんだか前向きって言ってもらったことに恐縮しちゃうような、、
今日はちょっと後ろ向きになりそうな出来事があってね(;_;
少し凹んでました。
気持ち切り替えなくちゃね!ありがとね。

うん、レッスンわたしも楽しみなのよ~
写真もうまく撮れるといいんだけどなぁ(*^_^*)
楽しいレッスン風景をお伝えできる写真撮ってくるね~頑張ります♪
Commented by mythique74 at 2012-06-21 07:32
アンちゃん、今日なんだね~!?
楽しんできてください~~~♪♪
Commented by waterlilies-monet at 2012-06-21 20:59
ミティちゃん

こんばんは~♪
ミティちゃんがきれいに立たせたと聞きましたよ。
カプレーゼ、、真似っこしてうまくいきました~
Commented by mythique74 at 2012-06-21 22:13
アンちゃん、ありがとう~!!
カプレーゼ、私のしごとでした・・・^^☆
ああ~、楽しかった~♪♪
Commented by waterlilies-monet at 2012-06-21 23:05
ミティちゃん

どう??私も頑張ってみました。。
これなら自宅でも簡単にできるね~ミニトマトも収穫できるし、
今日は梅干もし漬けました。
ミティちゃんに教わることがいっぱいあります。。嬉しい~♪
ありがとね~


Enjoy Life


by アン

プロフィールを見る

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリ

全体
おさんぽ・京都
おさんぽ・大阪
おさんぽ・倉敷
おさんぽ・神戸
おさんぽ・奈良
おさんぽ・枚方
おさんぽ・島根
おさんぽ・東京
サロン・ド・ヴィーヴル
薬膳・パン教室
おでかけ
ひとりごと
お楽しみ☆
アンテナ~♪
四季
日常
るんるん
美味しいもの

アルバム
コスメ
きれいなもの
ファッション

コレクション

お勉強
おさんぽ・しまなみ
結婚式
おさんぽ・姫路
ウェディング
ジム
家族
未分類

以前の記事

2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
more...

最新のコメント

yokoちゃん あ..
by waterlilies-monet at 09:08
着物姿のお嬢様は、アンさ..
by souslesoleil at 23:43
お母様はきっと同世代です..
by waterlilies-monet at 19:20
母がよく歌っておりました..
by 一 at 02:22
めちゃくちゃ可愛い甚平さ..
by chika1985chika at 08:40

記事ランキング

ブログジャンル

日々の出来事
50代