ささやかな風を感じて


Enjoy Life
by アン
プロフィールを見る
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

のの様しだい。

仕事が休みの日曜はついつい二度寝をしがち、、、
ルーチンの仕事をささっと終えたら やはり身体を動かしに行っておこう♪
代行Sクンは、動きも大きくてカッコ良いなぁ。
スタジオは以外に少なく、広く大きく動けて満足じゃ~♪

ここ最近の阪神の弱さと言ったら、、私は全く興味ありませんが^^;
弱っちぃ試合が終わり ← 阪神ファンよ、ごめんあそばせ。
ようやく出かけられるようになった時間は・・・6時をとっくに回ってた。


数カ月も前から手帳にしっかり『金環日食』と書き込んで、絶対見るぞ!と張り切ってた。
よく行く本屋さんのレジ前にずっと貼りつけて売ってた『日食用メガネ』が値下がりし、
かなりお手頃価格であったので何度も迷ったのであるが、、
そこはケチな性分であるが故、買わずにおった。。
だってさぁ、、お天気次第では見れないでしょ~  ね!!??

さすがに前日ともなると今日こそ買わねば、、、
あ~やっぱりね。売り切れ続出。。
どこ探してもありゃしない。。
なんかそんな予感してたんだよなぁ。。
ケチが災い、、世紀の天体ショーを見逃すはめと相成りました。

コナミ行かずに~とか、
阪神の試合待たずにもっと早く出かけてたらとか、、
いや 雨かも~などと数百円を惜しまず早く買っておけば・・・・・・・とは 
あとの祭りでございます。

雲が心配(>_<) 
見れるかどうかは、、、自然のなりゆきということで、、、
[PR]
by waterlilies-monet | 2012-05-21 00:16 | 日常 | Comments(0)
カテゴリ
以前の記事
最新のコメント
yokoちゃん あ..
by waterlilies-monet at 09:08
着物姿のお嬢様は、アンさ..
by souslesoleil at 23:43
お母様はきっと同世代です..
by waterlilies-monet at 19:20
母がよく歌っておりました..
by 一 at 02:22
めちゃくちゃ可愛い甚平さ..
by chika1985chika at 08:40
記事ランキング
ブログジャンル