SAIL IN PEACE

缶のデザインが豊富で、ハンドクリームとしてだけではなく髪の毛にも使える全身クリーム。
スチームクリーム、、重宝してます。
季節感がある上に可愛いので選ぶのに毎回時間がかかる~♪


3か月前に買ったのはこの苺柄。春らしくて可愛いデザイン。
懐かしい初恋のイメージだそう『FRAGARIA』
そうなんです。缶にタイトルも付いてます。
a0212656_214762.jpg



初めて手にした缶はこれ。
煌びやかなクリスマスツリーのデザイン『MOON LIGHT』
月明かりのようなゴールドの缶が気に入って買いました。
a0212656_21485085.jpg



すっかりなくなりかけた頃、タイミング良くアンテナショップが出ていた。
今回はこれにしました。
『SAIL IN PEACE』・・・・順風満帆。
夏のイメージの碇マークと側面はトリコロールのストライプ。
何より全てが順風満帆でありますように~♪
a0212656_2155424.jpg



オンライン先行販売のロンドンシリーズも可愛くてついついポチっと^^;
今年はロンドン五輪もあるし、ユニオンジャックに目が向きますね~♪
[PR]

by waterlilies-monet | 2012-05-10 22:12 | アンテナ~♪ | Comments(6)

Commented by tukusi-rika at 2012-05-10 23:16
アンちゃん これ可愛い~(^o^)丿
色んな柄があるんだね
へぇ~ スチームクリームかぁ~
全身クリームなんだね
この缶は 大きいの?私初めて見たの
アンちゃんは情報通だね(*^_^*)‥って私が遅れてる?
Commented by ゆに at 2012-05-11 06:47 x
これ、可愛いですね。クリームも入れ物がかわいいと気分があがりますね。素足みせられないがさがさだと夏が迎えられないですよね。。大変!!
Commented by waterlilies-monet at 2012-05-11 15:55
tukusiちゃん

これはね、手のひらに乗るくらいのサイズです。
ババロア?ムース?ってくらいのふわとろんとしたクリームですよ~(^_-)-☆
缶が空っぽになったら飾っても良し、ケースにしても良しです。
デザインは違っても中身は同じなのでお気に入りの缶を選んだらいいの。。

固定のショップが少なく、期間限定のアンテナショップで買うことができます。もちろんネットもOK!
最近はあちこちで見かけるよ~(*^^)v
ディズニーシーへ行ったときはイクスピアリでも見たよ。
かわいいディズニー缶もあります。

スカイツリーに負けないくらいのアンテナ張り巡らせてまーーす(笑)
Commented by waterlilies-monet at 2012-05-11 16:17
ゆにさん

こんにちは。
足も乾燥すると痒くて粉ふいたみたいになります。
むだ毛の処理をした後も良いかと、、
かかとにも良いだろうし、全身に使えるので便利ですよ~


Commented by ミモザ at 2012-05-12 07:59 x
前に頂いたよね~、このクリーム。
髪の毛にまで使えるの?そうなんだ~~!
さらっとして気持ちいいクリームだよね^^

↓上からだとこんな風に見えるんだ~~!
いつも私はつつじのカーブを通ってます、買い物帰りに^^
桜の時期もきれいだもんねえ~、特等席だね!
Commented by waterlilies-monet at 2012-05-12 23:25
ミモちゃん

こんばんは♪
そうでしたね~クリスマス頃に。。
髪の毛にも付けることができるクリームって珍しいよね。
軽い感じのクリームだからOKなんでしょうね。

あらら、、この道通るの?
私も駐車場の出入りに通ります。
桜の頃は迷惑駐車が多くて嫌になりま~す<`~´>
もう数階高いと(うちは5階)もっときれいに見えるのになぁと思いながら眺めてます。