人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Enjoy Life

by アン

目指せフォトジェニックスキン☆

とうとう楽しい連休が終わりましたね。私は明日もお休みですが、、、

今日ははるばる弁天町まで出かけ、コナミの屋外イベントに参加してきました。
何年ぶりかなぁ~3年ぶりくらい??
懐かしい顔があっちにもこっちにも~(^^ゞ
最近親子で参加していたうちの子と同じ名前のかわいい女子大生Yちゃん、
インストラクターデビューでした。
ステージで踊る姿も堂々としていて、これからますます輝くでしょう。

今日の衣装のワンポイントにこのマスコット。
目指せフォトジェニックスキン☆_a0212656_21304981.jpg



少し肌寒い気温でしたが、やはり紫外線は↗↗
戻ってから少し眠りました。外だから疲れたんでしょうね~
重い荷物を抱えてオープン1周年を迎えた大阪駅周辺を少しウロウロ。。
複雑で迷子になりそう・・・
またゆっくり買い物に行きたいな~と思った(^_-)-☆


今夜は紫外線をいっぱい浴びたお肌をいたわってあげましょう。
あれこれトライアルキットを買ってきてはお試し中なんです。
佐藤製薬のエクセルーラを試し、今夜からは富士フイルムが出しているアスタリフトを。
ファンデーションは使ってるんですけどね。
トライアルキットには話題のジェリーアクアリスタが付いてます!
そろそろ年齢的にお肌も変わり目かな~と、、もっと合うものを探してます。


持田製薬のミノンはサンプルいただきました。
最近は「サンプルください!」と一言、、レジで言ってみるのよね。
いただけるものもありますよ~♪(笑)
ちなみにソフィーナの洗顔もいただきましたよ。

「ちゃっかりしてんなぁ。」とパパさんに言われましたが、
合う合わないをしっかり見極めて買わなくちゃね(*^^)v
by waterlilies-monet | 2012-05-06 21:42 | アンテナ~♪