今日は義経忌です。

だからどうこうってわけではありませんが、
義経をかばって射られた矢で立ったまま息絶えていた様子から
「弁慶の立往生」と言いますでしょ。
私の体重&ウエストも立往生でございます。
にっちもさっちも・・・・・どうにもこうにも 減りませんな(ーー;)

しかしめげずに腹筋トレしてきました。
仕事後荷物置いて即出かけ、30分のレッスンに1本入ってきました。
知ってる人誰もいないスタジオでしたが、
この努力がいつか実を結ぶことを信じて励むのみ~☆


さ、さ 明日から私の連休スタートです。
家計に優しい連休をどう楽しむか!!
お金を掛けずに自分なりの満足を得られると嬉しいなと思います♪


今日はリンゴジャムを作りました。初チャレンジ。
明日の朝食が楽しみだな~☆


明日から5月。
新緑がまぶしい季節になりますね。
もちろん楽しみだわ~☆
[PR]
by waterlilies-monet | 2012-04-30 23:54 | ひとりごと