人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Enjoy Life

by アン

相性バツグン!

私の私服のほとんどはこちらブティックリリーさんのものです。
遠くまで行かなくても歩いて行けるところにお店があります。
そこでたくさんのお友達もでき、、美人の店長さんとも仲良くさせていただいております。
お若いのにネイルサロンも展開されています。
かわいいお洋服がたくさんありますよ~
興味ある方は一度ブログチェックしてみてくださいね。。


ですがですが、、
スタジオで着るウエアは、、わか~~い子が買うようなお店で調達するのです。
もちろんお値段もとてもかわいいものばかりを選ぶ。。
これもひとつの条件です。笑


今日はいつもの京都ではなく大阪は心斎橋へと出かけてきました。
楽しい時間はあっという間ですね。
実に3時間もかけてあれこれ調達してきました。

お昼頃、祇園で悲惨な事故が発生してました。
あの交差点はしょっちゅう歩いているところです。
特に今は桜シーズンですから、観光客がかなりたくさん。。
いつどこでどんな事態に巻きこまれるか、、、予測不能。
今を思う存分楽しまないと・・・と思ってしまいます。


楽しむというと、、、
やはり美味しいものでしょう。
白菜、三つ葉、豚肉の白味噌仕立のパスタ。
相性バツグン!_a0212656_2335098.jpg


デザートはよもぎのシフォン。
相性バツグン!_a0212656_23351712.jpg


どちらにも茶色いものが見えませんか?
ほら三つ葉にシュッシュッと吹きかけてくれたのですが、、

その正体はこちら。。
イタリアンのお店なんですが、お醤油フェアをやってました。
シフォンにお醤油。なんだか不思議なお味でした。
相性バツグン!_a0212656_23344284.jpg

by waterlilies-monet | 2012-04-12 23:54 | アンテナ~♪