レッスンの楽しみ方

久しぶりにコナミ・コリオミックスネタを。。

昨日、韓国土産をいただきました。
甘くておいしかった~♪
ウォンが安かったとき、コナミ友達と
買い物&サムゲタン、ミョンドン餃子、それに焼き肉食べに行きました。
観光ゼロで呆れられたなぁ(^^ゞ


新曲は隔週で出る、、というわけではなく~♪
昨日から新曲出ました。2週連続で。。
曲が好きなのでフリは難しいけれど頑張りたいと思える!



先週のは比較的簡単だったので2週続いたのかなって思います。
ゴールデンウィークもあるしね~♪



イベント週に発表された曲。
これも軽やかにかわいく踊りたいなぁ~♪



土曜日、昼間のレッスン後にランチしたお店がとてもおいしい韓国料理屋さんでした。
ならやま通り(奈良県)にある福茂千というお店。
寒かったのでダッカルビ鍋にしたら、パクパクいけました(笑)

日曜日の夜はお兄ちゃんを呼びだして焼き肉、、そう、岡崎在住なもので。。
カルビにハラミ、ロースもタンも美味しいねぇ。
もちろんキムチもしっかりいただき あ~美味しい。。
二日続けてにんにくたっぷり。。
まわりにいた方々ごめんなさ~いm(__)m
甘いもんも辛いもんも美味しければなんでもオッケー\(~o~)/

そして難しいフリも曲もウエアも、、、レッスンを楽しめばよいのです。


『あなたたちが楽しそうに踊っているから、見てるこっちも楽しくなるわ~』と
奈良・学園前の素敵なマダムに言われました。
何よりの褒め言葉。

ありがとうございます。。
[PR]

by waterlilies-monet | 2012-04-10 13:57 | Comments(10)

Commented by juno_y-table at 2012-04-10 14:04
アンさま

こんにちは~。
コツコツと、頑張っておられる姿。
もう、素晴らしい!としか言いようがありません。

ならやま通りに、そんなおいしいお店があったのね。
今、私はベトナム料理にハマっております♪
Commented by mythique74 at 2012-04-10 21:39
アンちゃん、ならやまに来ておられたんですか~♪
韓国料理食べたい~~^^☆
お肉食べたいです~^^

マダムのお言葉、・・・
うんうん^^☆、なんてうれしい~!!
アンちゃん、がんばれちゃうね! ^^☆
Commented at 2012-04-10 22:24
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2012-04-11 09:04
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ゆに at 2012-04-11 09:37 x
ならやま通りは素敵なお店がたくさんありそうですね。
いろんなところでレッスン楽しそうです。
たくさんの出会いがあってわくわくですね。
Commented by waterlilies-monet at 2012-04-12 22:17
junoさん

こんばんは
コメントが遅くなりごめんなさいね~♪
毎日バタバタと過ごしております。

ベトナム料理ですか?
すぐに浮かぶのは生春巻きとチェーくらいしか思い浮かびませんが、
美味しいんですか?

ならやま通りはおしゃれなお店が多いですよ~♪
Commented by waterlilies-monet at 2012-04-12 22:22
ミティちゃん

こんばんは
コメントのお返事が遅くなりました。m(__)m

そうそうならやま辺りにはときどき行きますよ。
学園前には親戚もいますし、あの松柏美術館あたりはものすごい豪邸ですよね~\(~o~)/

そうなの、とても素敵なマダムから気持ちいいわ~と言われたことも
とっても嬉しかったです。
レッスン帰りに寄ったお店でモリモリ食べれたのも気分よかったからかも~(笑)
Commented by waterlilies-monet at 2012-04-12 22:24
4月10日の鍵コメさま

本当にありがとうございます。

ダンスは華麗とはほど遠いですが、楽しいので~♪
ストレス発散ですね(^_-)-☆
Commented by waterlilies-monet at 2012-04-12 22:27
4月11日の鍵コメさま

ありがとうございますm(__)m
今年の桜は寒さのせいで遅く、開花の時期が重なりました。

春はやはり素敵な季節です。
Commented by waterlilies-monet at 2012-04-12 22:30
ゆにさん

こんばんは。
先週お休みが多かった分、他店へ動きに行きました。
その場その場で雰囲気も違うし、ファッションも様々で見ていて参考になることも多いです。

ならやま通り、、良いですね。
おしゃれなお店がたくさんあります。。