人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Enjoy Life

by アン

レッスンの楽しみ方

久しぶりにコナミ・コリオミックスネタを。。

昨日、韓国土産をいただきました。
甘くておいしかった~♪
ウォンが安かったとき、コナミ友達と
買い物&サムゲタン、ミョンドン餃子、それに焼き肉食べに行きました。
観光ゼロで呆れられたなぁ(^^ゞ


新曲は隔週で出る、、というわけではなく~♪
昨日から新曲出ました。2週連続で。。
曲が好きなのでフリは難しいけれど頑張りたいと思える!



先週のは比較的簡単だったので2週続いたのかなって思います。
ゴールデンウィークもあるしね~♪



イベント週に発表された曲。
これも軽やかにかわいく踊りたいなぁ~♪



土曜日、昼間のレッスン後にランチしたお店がとてもおいしい韓国料理屋さんでした。
ならやま通り(奈良県)にある福茂千というお店。
寒かったのでダッカルビ鍋にしたら、パクパクいけました(笑)

日曜日の夜はお兄ちゃんを呼びだして焼き肉、、そう、岡崎在住なもので。。
カルビにハラミ、ロースもタンも美味しいねぇ。
もちろんキムチもしっかりいただき あ~美味しい。。
二日続けてにんにくたっぷり。。
まわりにいた方々ごめんなさ~いm(__)m
甘いもんも辛いもんも美味しければなんでもオッケー\(~o~)/

そして難しいフリも曲もウエアも、、、レッスンを楽しめばよいのです。


『あなたたちが楽しそうに踊っているから、見てるこっちも楽しくなるわ~』と
奈良・学園前の素敵なマダムに言われました。
何よりの褒め言葉。

ありがとうございます。。
by waterlilies-monet | 2012-04-10 13:57