ファイト!




就活頑張ってるお兄ちゃんに。
ホテルからさっき電話があった。
ひとりでホテルに泊まるのって不安なんだよね~
私も新入職員研修でひとりで大阪に来た時、イヤだったなぁ。



明日血液&CT検査を受けにゆく友人に。
CT検査の針って長いからめっちゃ痛いんだよね~
それに造影剤が身体を一瞬で駆け巡る瞬間の熱くて気持ち悪いこと(>_<)
息を止める時間も長いし私は嫌いな検査だったよ~
元気が出たら一緒に桜公園を歩こうね!



そして検査嫌いの私を検査する先生に。


エコー検査は痛くないから怖くないの~♪
だから私は大丈夫!!
身体を横にしたり斜めにしたり、ちょうどよい角度をとる姿勢がちょいとしんどいだけ。。
あのゼリーみたいなん付けられるのは気持ち悪いけど、それくらいは我慢できる。


頑張らなくていいからね。ファイト!
[PR]

by waterlilies-monet | 2012-04-05 21:16 | ひとりごと | Comments(6)

Commented by mythique74 at 2012-04-06 00:03
アンちゃんの やさしいやさしいお気持ちがよ~く伝わってきます。
みんなみんな、うまくいきますように~☆^^

神様~、みんながうまくいきますように見守ってください。
私からもお願いします。
Commented by tukusi-rika at 2012-04-06 01:06
私からも お願いです
アンちゃんとその周りの方達の不安がなくなり
みんなの心が 常に平安でありますように‥
心から祈ります
Commented by waterlilies-monet at 2012-04-06 13:40
ミティちゃん

ありがとね。
私は大丈夫でした。
心臓もちゃんと頑張って動いてるそうだし、頸動脈も静脈もきれいだって。
きちんと検査して説明してもらえると納得できるね。
出会ったたくさんのドクターの中でも一番気遣ってくれる先生なので治療も検査も安心してお任せしてます。
お薬の効き具合もちょうどよいそうです。
ありがとね~感謝感謝。。
Commented by waterlilies-monet at 2012-04-06 13:54
tukusiちゃん

本当に感謝です。
ありがと~私のこの不具合は心臓が原因ではありませんでした。
術後の経過も治療も順調だそうです。
そう言われると安心して過ごせるね。
心配してくれるtukusiちゃんやミティちゃんの気持ちをしっかり受け止めて、
身体の声に耳を傾けながら暴走しないようにしますね~♪
ほ~んと感謝ですm(__)m
Commented by chika1985chika at 2012-04-06 14:22
頑張ってる人は。。。みんな~~
頑張らばくっていいからねっ!! ファイト~~!!って。。。 (^^)

&よかったけれど。。。無理しないでねぇ~~~
Commented by waterlilies-monet at 2012-04-06 15:35
chikaさん

そうなのそうなの~
頑張れ!って言わなくったって頑張ってるんだもんね。
だからファイトと言ってみました。

ありがと~ね~
大丈夫って言われただけで安心して元気になりました。
でも頑張りすぎないようにします。
無理しないで休みたいときは休むようにしまーす(*^^)v