花舞小枝

桜がちらほら咲き始めましたね。
a0212656_16572820.jpg


週末からカラダがだるく、顔や手足が浮腫むので金曜日に検査となりました。
血流が悪くなるとどうしても浮腫みが出ます。
頸動脈と心臓のエコー検査を。。
今日は通院から戻ってずっと寝てました。
先週頑張りすぎたかな^^;

病院の花壇も花盛り。
建て替え後、このお花たちどうなるのかな~?
a0212656_1714643.jpg


a0212656_172850.jpg


a0212656_1722974.jpg


a0212656_1725327.jpg



薬局からの帰り道、仕入れたお花を車から店内に運び込むおじちゃんに出会い
チューリップを束ごといただいてしまいました。
おじちゃん、いつもありがとね~(*^_^*)

今週は入学式用のお花を生けに10校以上回るらしいです。
お店の奥には入学式当日には咲かせておかねばならない大きな桜の木がたくさん。
元気でいられるのは仕事があるからだそうです。
ほんまやね~(*^^)v

a0212656_1713334.jpg


今週も忙しいので私も早く元気にならないと。。
さぁ美しい夕焼け空のグラデーション見ながら家事しよ~~~♪
[PR]
by waterlilies-monet | 2012-04-02 17:24 | 四季