So Sexy

偶然にも今夜使用したシャンプー&コンデショナーがヴィクトリアシークレットのSo sexy。
たまたまです。たまたま。。

一番好きな香りはアンバーロマンスなんですが、日本ではなかなか手に入らなくて・・・
すいません、、余談でした。


2夜連続でとてもセクシーなおふたりをテレビで拝見しました。


昨夜はフィギュアスケーター、、もやは知らない人などいないはず。。
高橋大輔選手。
ドキドキしながら演技の一部始終を見ましたよ。
なにがセクシーなのか、、
そりゃもうなんたって指でしょう。
他の選手と比べると指の表現が魅力的なんですよね~♪
軽やかなステップはダンスの要素がたっぷりで、とてもしなやかですし、
指先まで神経が行き届いていて、なんだかとても妖艶でした。
銀メダルでしたね~残念そうでした。
演技の際はぜひ指先に注目して見て下さいませね。



そして今夜は長崎が誇る大スター福山雅治氏。
石巻の中学校での支援活動ライブ映像でしたが、存在感やオーラは半端ねぇ~♪
カッチョ良いです。
お喋りも堂に入っててさすが大河の主役を務めるまでの方ですわ。
見て良し、歌って良し、、さらに演技して良し、、、
うちの男子たちもこぞって惚れる(笑)
老若男女から愛されるスーパースター。
「家族になろうよ~♪」と歌う薄い唇がセクスィ~~なのでした。



対照的な感じのおふたりですが、いや~どちらも美しいですよね!!
そう思いません??
So Sexy!!
[PR]

by waterlilies-monet | 2012-04-02 00:00 | アンテナ~♪ | Comments(2)

Commented by innocent_beauty at 2012-04-02 15:34
思います~、めっちゃ思います!!笑

高橋大輔選手は娘ちゃんと「いつもかっこいいね❤」と
言っています
私は自分が指に自信がないので指がセクシーな男性は大好き!!
ちなみに顔も好み(聞いてないって??笑)

福山雅治さまも、カッコいいです!
むか~し、デビューしたての頃は???って感じだったけど
今は大人の男になってカッコいいです、良い歳のとり方ですわ・・
濃い顔が好みの私がカッコいいと思う、数少ない薄いイケメンです!笑
Commented by waterlilies-monet at 2012-04-02 16:53
kiyomiさん

こんにちは
ね、思うよね~
顔はどちらかというと薄い方、、醤油顔が好みですが^^;
高橋選手の指先までの演技はかなりよいです。

うちの子たちも雅治はかっこいいと、、年齢を増してなおイケメン度も増すというすごさは他に追随するものなし!!と評価高いです。
確かに若いころは優男のイメージであまり好きではありませんでした。
今は若々しいのに男の色気も兼ね備えていて、、大スターなんだな。
ってそう思います(*^^)v
好みが一緒で嬉しいです。。