人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Enjoy Life

by アン

シンデレラになったダイアナ

次の出勤は4月1日。
今日から4連休なんです。なんか嬉しい。。

久しぶりにボディスキャン受けました。
この3ヶ月、結構体幹を鍛えるレッスンに入ってたからなのか、、、
うふふ
とても嬉しい結果が出ました。

体重ちょびっとだけダウン↓
目標体重まであと-2キロ。

体脂肪がダウン↓なのは嬉しい。
単純なのでやる気満々だ。
ますますコナミ通う頻度増えそう(笑)


基礎代謝量も水分率も、そして骨量も上がってた。


と嬉しい結果がでたにもかかわらず
ちょっぴり悲しいのは、、、
お土産にいただいたこの可愛らしくてちょびっと派手なこのお人形
ダイアナと命名しコナミバッグにぶら下げて通ってるんです。

アンの腹心の友ダイアナからネーミングしたわけですが、、、
見て見て!!
片方の靴が脱げちゃった(>_<) 誰か拾って~~

シンデレラになったダイアナ_a0212656_156514.jpg

by waterlilies-monet | 2012-03-28 15:10 | 日常