ささやかな風を感じて


Enjoy Life
by アン
プロフィールを見る
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

スタイルアップの基本は姿勢

初ベリーダンス、
ボン!キュッ!ボーン!

ナイスバディの先生目指し可能な限りレッスン入ろうと思いました。


普段から良い姿勢を意識してれば、それだけでも効果ありそう。
初ベリーダンスの感想です。



ジャラジャラ音の出るベリーダンス用のスカーフまで貸してくださり
ほんまにいい方でした。
反省(^-^;
[PR]
by waterlilies-monet | 2012-03-26 20:52 | Comments(2)
Commented by yunico-keitarou at 2012-03-27 06:46
こういうことがあるから、人付き合いは楽しいですね。
新たな発見ありそうですね。それにしてもボンきゅボンは永遠の憧れです。。
Commented by waterlilies-monet at 2012-03-27 07:46
ゆにさん

おはようございます。
ですよね~
結構重いんですよ。じゃらじゃらのついた腰に巻くスカーフ。。
これを付けていると音が出るので、動いてると確認できるそうなんです。
ド素人がそんなん、、、と思いましたが
動きを確認するためには付ける方がよいと、、わざわざご自分のものを持ってきてくださってました。
しかも電車で。。

ニューヨーク修行帰りの先生のスタイルの良さといったら
もちろんお腹が見えるスタイルでしたし、呼吸するたびに膨らんだり凹んだり
それはそれは自由自在に操って~
スゲー(^^ゞとしか言葉が出ませんでしたわん(@_@)

またレッスン受けに行きたいと思いました~♪
カテゴリ
以前の記事
最新のコメント
yokoちゃん あ..
by waterlilies-monet at 09:08
着物姿のお嬢様は、アンさ..
by souslesoleil at 23:43
お母様はきっと同世代です..
by waterlilies-monet at 19:20
母がよく歌っておりました..
by 一 at 02:22
めちゃくちゃ可愛い甚平さ..
by chika1985chika at 08:40
記事ランキング
ブログジャンル