出不精??いえいえ花粉症よー

ここんとこスランプ、スランプ、、スランプーーー、、、言葉が浮かばない(^^ゞ
てか、、書くほどのネタがない生活をしているせいなのかな。

花粉の影響で鼻づまり、そして目がかゆい、、それに喉痛い(>_<)
あまり外を出歩きたくない気分です。
かと言って家にじっとしているのも食っちゃ~寝の生活になるのが目に見えているので(ーー;)
せっせとコナミ通いしています。
他に行くとこないんかい!!と突っ込まれそうですが・・・



今日は仕事でしたのでさすがにお休みでしたが、
あ 日曜日は閉館時間が早いので5時まで仕事してからだと受けるレッスンがないんです。
昨日は大雨の中はるばる山越えして生駒まで行き、夜は自店でも受けました。

おとといも朝に2レッスン、そして夜も2レッスン♪
いやですねぇ~横移動する動きの時、スニーカーが床に引っ掛かり
あ~~~れ~~~と転がりましたの。お恥ずかしい^^;
そう大したことありませんが、やってもた(;一_一)的な(笑)

明日は仕事がお休みなので電車に乗ってベリーダンスなど受けてこようかと♪
私が通う施設にはないプログラムなもので他店までおでかけです。


桜が咲くにはもう少し時間がかかりそうですからね。
[PR]
by waterlilies-monet | 2012-03-25 21:33 | ひとりごと | Comments(6)
Commented by chika1985chika at 2012-03-25 23:21
フルに上手くコナミを利用しているアンさん。。。。
元気やわぁ~~
そのアンさんが、花粉症やなんて。。。。
この時期は、辛いねっ!!
桜が咲きだすと良くなるかも。。。。。
お出かけレポートできますように。。。。。。(^^)
Commented by mythique74 at 2012-03-26 07:44
ほんとう~、花粉が急に増えましたもんね。
奈良は多いのよ!
重症化しないけど、目がかゆかったり、鼻水やのどの痛み、・・・
つらい時期です。
お洗濯も、外に干してるけど、花粉が誇りっぽくて。。。

でもでも、今朝のこの日差しはうれしい~♪♪
Commented by ゆに at 2012-03-26 08:39 x
私も同じく花粉にやられています。閉じこもって食っちゃ寝。。。
薄着の季節が怖いです。。コナミ、一日体験でくじけた私から見ると、アンさんは尊敬の対象です。。
Commented by waterlilies-monet at 2012-03-26 09:40
chikaさん

おはようございます♪
おかげ様で元気ですが、外出にはマスクがお伴。。
今年は特に鼻詰まりがひどく口呼吸になるので喉まで痛くなります。。かないませんねぇ~、、
スタジオ内はほどよい湿気と温度なので鼻がマシになります。
それだけで行こうかって気になるのですよ~

寒さも大敵^^;
はやく暖かくなってほしい今日この頃です。
Commented by waterlilies-monet at 2012-03-26 09:43
ミティちゃん

おはよう~
花粉、、いやですね。
起きた時からくしゃみが出る日は重症ですね(ーー;)

洗濯物はやはり天日が一番よね。
私も迷うのですが、やはり外に干します。。
お布団だけは干せないの~<`~´>

花粉前線が早く通り過ぎてほしいです。
Commented by waterlilies-monet at 2012-03-26 09:48
ゆにさん

おはようございます。
いや、いや、、
私からするとゆにさんはかなりスレンダーですよ~!!
体験されたんですか?

私はもともと太りやすい体質なので(動いていてもこれですしね^^;
肥満にならないためにもコレステロール値を下げるためにも
カラダ動かしておかねば、、なのです。

ある程度の動きに馴れきった身体を絞るには、また違う動きもプラスしようと、、
あがいております(>_<)


Enjoy Life


by アン

プロフィールを見る

S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

カテゴリ

全体
おさんぽ・京都
おさんぽ・大阪
おさんぽ・倉敷
おさんぽ・神戸
おさんぽ・奈良
おさんぽ・枚方
おさんぽ・島根
おさんぽ・東京
サロン・ド・ヴィーヴル
薬膳・パン教室
おでかけ
ひとりごと
お楽しみ☆
アンテナ~♪
四季
日常
るんるん
美味しいもの

アルバム
コスメ
きれいなもの
ファッション

コレクション

お勉強
おさんぽ・しまなみ
結婚式
おさんぽ・姫路
ウェディング
ジム
家族
未分類

以前の記事

2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
more...

最新のコメント

yokoちゃん あ..
by waterlilies-monet at 09:08
着物姿のお嬢様は、アンさ..
by souslesoleil at 23:43
お母様はきっと同世代です..
by waterlilies-monet at 19:20
母がよく歌っておりました..
by 一 at 02:22
めちゃくちゃ可愛い甚平さ..
by chika1985chika at 08:40

記事ランキング

ブログジャンル

日々の出来事
50代