人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Enjoy Life

by アン

海老で鯛を釣る~ホワイトデー

今年はチョコを見には行ったが買いに行くことはせず、、(^^ゞ
生協の宅配で注文したチョコを家族と主治医にだけ配った。。
生協を馬鹿にしちゃいけません。
いろんな商品を扱ってるんですからね!


子どもたちからのお返しは期待せず、、、いや下の子にはザッハトルテを頼んだ。
今、ドイツ&オーストリアへ旅行中。
本場ザルツブルグのザッハトルテは木の箱に入ってますのよ。
今回は2度目のオーストリアなので、こちらも心得てます。

お兄ちゃんからは何の音沙汰もありません^^; 
はい、こちらも同じ心得です。。


律儀にも先生からはご自宅近くの美味しいお店のチョコを、小物付きでいただいた。。
手前のオレンジのんはタナボタ^^; 
海老で鯛を釣る~ホワイトデー_a0212656_23201327.jpg



で、、パパさんからは何を返してもらったかというとこれです、これ。。
栗きんとんがめちゃくちゃ美味しい「すや」の栗きんつば。。
海老で鯛を釣る~ホワイトデー_a0212656_23203395.jpg

和菓子にしてよ~^^と注文していたのですが、えらいまた渋いお返しでした。
でもこれがほんまに上品なお味でして(*^^)v 
濃茶によく合いそうです。それに小豆は美人の素なのよ~
海老で鯛を釣る~ホワイトデー_a0212656_23225198.jpg


まさに「海老で鯛を釣る」、、とはこのことですね~♪
by waterlilies-monet | 2012-03-15 23:42 | 美味しいもの